うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • カフェマット

    注文していたカフェマットが届きました♪
    カフェにはあまり行かないけど・・・マット使うほどお上品な娘達じゃないけど・・・

    表

    《表》
    裏

    《裏》

    だって~、これメチャクチャ可愛くない?? 
    もう、ツボなんですよ、ツボ(爆)
    車に乗る時に使う事が多くなりそう☆
    ※小さい方はノベルティで貰ったモノ・・・ランチョンマットです!!
     思わぬおまけにウハウハです☆ 

    でもって、昨晩は『あ~』と近所で待ち合わせ♪

胡坐地蔵と・・・

胡坐地蔵とうづひよと一緒にいつもの堤防♪

ビールとボーロ

手にはビールとボーロ@うづひよ用!!

じり 花火ダス・・・

うづ家と『あ~』と花火をみました♪
風が吹いてて涼しく、うづひよもほとんどガハガハせず!!
40分位の短い花火ですが、夏を満喫・・・

その後は我が家でムフフ・・・・・


□□□ おまけ □□□ ~興味のある方だけ見てね~

久々に『HOTDOG CAST僕らはみんな生きている』のかおりんさんからバトンが回ってきました(笑)
せっかくなのでお答えしようと・・・

ルール
① 回された人は、コメントして必ず受け取る。
② やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③ 絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)


Q1 愛犬の名前の由来は?
うづき・・・4月生まれなので「卯月」を平仮名で♪
ひより・・・うづと同じように名前を付けようと思ったけど、
     これまた4月生まれなので「イイお日和」から取りました♪

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び名?
うづき・・・うづ、うっちゃん、うっ様、うづ姉
ひより・・・ひよ、ひーちゃん、ビコ、ビコつん、ビッコリ
「うづき」「ひより」と呼ぶことはナイです・・・
 
Q3 今、犬欲しい病?
うづひよで満足しておりまする♪

Q4 もし飼うなら、犬種は?
内緒(笑)

Q5 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
タイの島(暑いとか関係ナシね♪)

Q6 そこへ行って何がしたい?
まったり・・・で、マンゴスチンをお腹いっぱい食べて、傍にはうづひよがいてくれれば幸せの絶頂♪

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は?
うづき・・・いつでもどこでも飼い主と一緒にいる事
ひより・・・おやつに埋もれる事

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって、
   一番最初に言う言葉は?

うづき・・・ちっ!!(舌打ち)
ひより・・・おい、遊ぶじょ!!

Q9 愛犬の短所は?
うづき・・・意地っ張り
ひより・・・うづを挑発

Q10 愛犬の大好物は?
チーズ・ヨーグルト・レバー

Q11 愛犬の特技は?
うづき・・・両手々~@ちんちんとも言う
ひより・・・うづを挑発

Q12 愛犬の変だけど、憎めない所は?
うづき・・・樽生ボディと自分を人だと思ってる所
ひより・・・全てが変で全てが憎めない

Q13 あなたの犬バカ度を、パーセントで表すと?
どうだろ? 犬バカだと思った事ない!! 
ただ好きなだけ♪


おっと・・・以上ですな。。。
面白い答えじゃなくてスイマセン!!(汗)

私が次にバトンを回すのは・・・うげっ、落とすな!って何よ!!
バトンがお好きな方、最近ブログのネタ不足の方・・・宜しくです☆
スポンサーサイト

2007/08/20/ 19:04 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

物珍しい? / HOME / 帰省ラッシュ&スムーズ帰宅☆

『きゃ~\(◎o◎)/!笑』 かおりん
もじゃかファミリー様
すいません。。。
バトン勝手に渡してしまいました!!
こちらに訪問しようとしていた矢先に
もう本当わたしったらぁ・・・(*^。^*)
お元気ですか?毎日暑うございますね(*_*)
森林にはもう何ヶ月も行っていません(;一_一)
うーん さみしい~

バトンの答え かなり笑えました!!!(爆)
「うづを挑発」。。。
もう相変わらずおちゃめさん♪♪
挑発されたいワン(^_-)-☆

カフェマット かわいい過ぎます!!
センスGoo~♪♪♪
あたしが欲し~ヽ(^o^)丿
これならあたしもカフェで大人しくできそう!?(笑)
あらためて
突然のバトン本当ありがとうございましたm(__)m
2007/08/21(Tue) 01:45:10 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
やっばぁぁぁ~い!
かわゆいんですけど~カフェマット♪
わたしもかなりのツボですわよ~ん。

あ~様と花火、その後は・・・わかるような気がする・・・。(笑)
あ~様髪切った?
2007/08/21(Tue) 18:47:38 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>かおりんさん
バトン、ありがとね~~(笑)
なんだか他愛のナイ事ばかり答えてしまいましたが、もうちと捻るべきだったかな??

カフェマット、可愛いでしょ♪
ど!ツボなんですよね・・・甘すぎない感が!!
またカフェのお薦めあったら教えてくださいね☆


>がちゃんさん
ね~~~~~♪♪
がちゃんさんは絶対に好きだと思いましたわよ・勝手に(笑)
あたくし、作れないので・・・購入です!
でも、周りのボンボンを早くも狙ってる黒いのがおりますの(涙)
時間の問題か??



2007/08/23(Thu) 18:16:54 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
お久しぶりー!
ちょっと!!!なんでまたあぐらの姿載せるのよ!ムキー!!
悔しいから本名で呼んじゃうわよ(笑)
マット、まじかわいい~!!
それは一目ぼれしちゃうわね~♪
そして私は髪切ったわよ、タモさん。
2007/08/30(Thu) 22:08:35 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>あちゃん
「あぐら」と言えば・・・貴女ですわよ♪
じゃぁ、あたしも本名で呼ぶわよ・・・しかもフルネームね(笑)

マット、うひひ♪
とってもお気に入りなのだよ!!
2007/09/03(Mon) 15:52:19 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
