うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • しばらくぶりの更新です。
    暑くてどこにも出かけられない我が家。
    避暑地へ逃げるでもなく、クーラーの効いてるカフェでお茶するでもなく、ただひたすらゴロゴロして過ごしておりました(笑)

    で、久々のお出掛けはお墓参りを兼ねて殿実家へ・・・
    向こうではほとんど何もせずに美味しいモノだけ食べて過ごしました。
    なので行き帰りの様子だけでも報告(爆)

    10日まで仕事の殿。
    帰宅したのは10時過ぎ・・・
    休憩してから日にちが変わって11日の朝1時に出発しました♪

    長すぎですよ・・・

    うづひよも退屈そうです。

    超渋滞
    途中休憩を1回だけとって、後は車の中。
    何しろまともに走ってる時間はほとんどなく、仕事終わりで一睡もしてない殿の疲れもピークに。。。
    運転は好きらしいんだけど、動かないとどうにもこうにも・・・

    こんな思いはもうしたくない!!と帰りは14日の朝4時に出発。
    本当はもう1日位泊まれたら良かったんだけどね・・・

予定通り快調に走れる高速・・・

まずは1回目のうづひよのトイレ休憩を浜名湖SAで取りました。
浜名湖インター

まだ5時です・・・
酷暑のせいで、若干ムシムシしてます。。。

5時だじょ!

ひよ:「まだウンチがでないじょ・・・」

もう着く?

車内での2匹はこんな感じ☆
もじゃかは1人後部座席でまったりです。

富士さん

車は快調に走るし、富士山も見えるし、帰るというよりも、これからどこかに遊びに行く感覚♪

もう暑いね・・・

で、2回目の休憩&散歩を足柄SAで取ってから帰宅しました♪
本当は鮎沢SAのドッグランに寄ろうと思ったんだけど、すでに暑くなってしまってて・・・
この夏の異常な暑さはフレンチブルドッグにはかなり酷ですな・・・

2007/08/16/ 00:54 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

カフェマット・・・カフェで使うか? / HOME / タイプ別・・・

『お疲れ様~』 綾小路
ホント暑いですね
異常だわ
散歩が苦痛ですよ

どっか行きたいなぁ~
でも渋滞って凄いですね
ニュースで見て
関東人大移動!って思いました
2007/08/17(Fri) 03:01:03 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>綾小路さん
今更ですが・・・ただいまです(笑)
渋滞、ほんとビックリですわ・・・
あの民族大移動のエネルギーを何かに役立てる事は出来ないのでしょうか??

今年の暑さはかなり堪えますね・・・
うづひよも夏バテ気味です!!
2007/08/18(Sat) 23:44:53 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
ちょっと遠くに行けば涼しいと思ったら大間違いなのねえー。
ほんと毎日うんざりだわー。
最初の写真、すごくいいねえー。
やっぱいいカメラってスゴいわあー。
あー!富士山見たーい!
2007/08/30(Thu) 22:11:06 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>あーちゃん
相当前の事だけど・・・(笑)
殿の実家の方は何しろとっても暑いのだよ・・・
でもって、行動派じゃないので家からほとんど出ないし。。。
この帰省は殿が友達と飲み倒す日々で、オラはDS漬けでした♪
2007/09/03(Mon) 15:54:52 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
