fc2ブログ

うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 雨降るわ、蒸し暑いわで、お散歩時間や熱中症対策に気を使う中・・・
    コイツだけは元気です。
    クワズイモ

    クワズイモ君・・・以前、虫が発生してダメかと思ったけど、強いね!
    しかも、今、絶好調で新しい葉が出るわ出るわ~♪
    お家にある人も多いと思いますが、きっとどのコも元気いっぱいでしょう☆

    おすまし・・・

    ひよは暑さよりも雨が嫌なようです・・・

    泣いとる・・・

    こっちは両方ダメなコだね。
    泣いとる・・・(爆)
    スポンサーサイト




2007/06/29/ 20:46 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

レベルアップ@ひよ / HOME / THE・・・梅雨

『』 ねんママ
クワズイモ、初めて聞きました。
デカイですねー。
広いベランダがないとダメだな…
で、元気がない子、うづちゃん、
ホントに泣いてる~(笑)
どうしてこんなにいい表情してくれるんでしょうね。
それにしてもブルっぽくていい体系ですね!

2007/06/30(Sat) 15:34:57 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
クワズイモ、気付くと色んな所で見かけますよ~v-290
我が家のコヤツは、最初は室内にいたのですが外の方が調子いいです♪

うづ、ブルっぽいですか~(笑)
実物見てガッカリしないでくださいねv-344
ポチャッとした樽のようですよv-402
2007/07/01(Sun) 00:57:31 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME