うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 久々に梅雨らしかった金曜・・・
    香ばしい匂いを放つ2匹をシャンプー
    シャンプーするのはイイんだけど、その後が面倒だったりする。。。

    乾かし→毛が抜けまくり→掃除機→発汗→飼い主シャワー→風呂掃除・・・

    みんなやってる事でしょうけど、面倒くさがりなのでね♪

    うぉふうぉふ

    雨だし、する事ないし・・・でラム骨カジカジ・・・

    きゃっきゃっ

    こちらさんもカジカジ・・・

    そのうちに《うづ姉》が《ひよ》のモノを欲しがってバトル開始・・・
    弱いっちい《ひよ》は抵抗むなしく奪われる。。。
    暫し、あっちの骨・・・こっちの骨をやるのだが、2本とも独り占めする《悪いうづ姉》に変身する。
    そうすると、2本とも取り上げて終了となるわけだ!!

ちっくしょ~~~~

で・・・
うづ「ビコは齧らなくてイイですよ!!」
ひよ「うづ姉が2本も取るからだじょ!!」

そのうち骨の存在を忘れる・・・2匹です。

バカラさん

そういえば、殿母から突然バカラのグラスが送ってきた☆
嬉しいけど使わない・・・てか使えません・・・

2007/06/22/ 23:13 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

THE・・・梅雨 / HOME / 都会のオアシス求め・・・

『』 綾小路
ホント 雨の日は退屈そうですね
何して遊ぼうかって悩みます
毛ぇ抜けますね
もわもわしてます
いつまで続くんかしら?

エアコンつけたら更によ~く寝る様になりました
起きる→飯→寝る→起きる→おやつ
ばっかり
2007/06/24(Sun) 02:27:04 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
バカラのグラスだなんて、殿母さんはおしゃれさんですの~v-238

あっ!明日は名古屋へお買い物に行ってくるよ!
新しくできたミッドランドスクエア行ってくるねぇ~☆
2007/06/24(Sun) 21:17:27 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
うづひよちゃんはいつも仲間がいるからいいですよね(^^)
雨の日はねんじも退屈そうです。
その分、相手をさせられる破目に・・・
バカラのグラスなんて、すごいじゃないですか!
もちろん私も使えません、きっと(笑)
シルエットが綺麗ですね~。
2007/06/25(Mon) 14:20:45 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>綾小路さん
花ちゃんもムッチリさんになってきましたね~(笑)
超可愛いっすv-10

うづ、雨で散歩不足になると太ります。
飼い主は痩せさせたいのに、雨で運動時間が限られるとツライ!!
昨日、病院で測ったら10.66kgになってしまいました・・・
ひよも8.6kg@MAXでございます!

エアコンの効いたお部屋でゴロゴロ、スヤスヤ、ムシャムシャ・・・
そりゃ~もう、天国ですね(笑)


>porpoise
多分、バカラだから買ったわけじゃなく、形が気に入ったからだと思うんだけどね(笑)
決してブランド志向の殿母じゃないんだけど、とってもとってもお洒落でイイ物、沢山持ってます(爆)


>ねんママさん
2匹いるとうるさくて敵わない時もありますが、仲良くしてくれてるので非常に助かります!!
揉めてる時もありますけど(笑)

バカラ、貧乏性だから使えないし、飾るような食器棚があるわけじゃないので、箱に戻してしまいました(爆)
ビールを飲むのに最適な形ですね~♪
グビビっ!!
2007/06/25(Mon) 17:37:51 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
