うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 同じ格好・・・

    ジ~~
    同じ格好で凝視中・・・

    寝てるじょ!

    ひよ:「寝てるじょ・・・」

    呑み過ぎ?

    うづ:「呑み過ぎですか??」

また飲んでおります♪

Aちゃんと家飲みする日、久々に会う学生時代の友達も突然参加・・・
4人でワインを○本空ける♪ やばっ・・・楽しい・・・(笑)

で、撃沈者・・・
寝込みを襲うのは・・・

よく見ると隣に黒いの(笑)

ビコちん

ひよ:「一緒に寝てやるじょ・・・」

外飲みもイイけど、家飲みはうづひよも一緒に気兼ねなく飲めるでイイやね~☆
それにしてもAちゃんと飲むと飲み過ぎるのぉ・・・(笑)

お客さん大好きのうづひよ・・・
お泊りする人に添い寝のサービス♪
うづは最初だけで、後からは飼い主達と一緒に寝る・・・
ビコは朝までコースが多い。

この日は朝までうづがお付き合い。 珍しい・・・

2007/05/26/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

昼は暑かったね・・・ / HOME / 留守番の後は・・・

『』 porpoise
部屋飲みは、帰らなくて良いって思っちゃうから、お酒の回りも早いよね!?
良いな~~何だか楽しそうで♪
私も、また時間を見つけてお邪魔しま~すv-238
NARUTO読まなきゃ!
2007/05/28(Mon) 19:26:43 | URL | [ Edit.]
『』 Aーちゃん
毎度お邪魔しましたわー!
そうそう、うづひよ様が一緒に飲めるってのがいいよね。
いや、犬達飲んでないけどさ(笑)
今回の生春巻き、すっごいおいしかったねえーv-238
もっとたくさん巻けばよかった!
次回は何にしようかしらあねえー。
いちいち言い返しますけど「一緒に飲むと飲みすぎる」は、私のセリフなんですの(笑)


2007/05/30(Wed) 00:55:47 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>porpoise
家飲みはダラダラと飲んでしまうし、外飲みはグイグイいってしまうし、結局飲みすぎるんです・・・Aーちゃんと飲むと(爆)
でも、家の方が少量で酔えます!!


>Aーちゃん
生春巻き、旨かったね~☆
次の機会にはもっともっと巻き巻きしましょう☆
家飲みは時間を気にしなくてイイから楽よね・・・
うづひよを留守番させて飲んでると、ちょっと気になるし。。。
我が家でよければ、またやっちゃいましょう・・・☆
ネセサリ~♪ プライマリ~♪
2007/05/30(Wed) 22:54:05 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
