うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • えぇ、昨日ですけど接種済みです☆
    ハミハミ♪

    ビコつんの体重は8.3kg 100g減らしい。

    もらったですよ♪

    うっさんの体重は10.6kg 200g減ったらしい。

    暑くなるまでにはもっと減らしたいね♪頑張ろう!!
    んで、そんな話をしたら先生が試供品をくれた☆
    WALTHAMの新商品『満腹感サポート』(笑)
    人間と同じだなぁ~、その発想♪

    ビコcheckはいりま~す

    ひよ:「ビコには必要ないフードだじょ!」
    チェック後・・・

おののく!

おののく!!
相変わらず妙な動きをするコです・・・

なぜか観察

1粒あげてみました・・・
しばらく観察、その後咥えてから放り投げ、ビコが食べました。
次にあげたら自分で食べました。 こう見えて結構繊細なのよん☆

そういえば2匹とも、病院の帰り道でモリモリのウンチョスをしてたな。
行く前にすればもうちょっと体重が減ったのにぃ(笑)
そんな乙女心はナイんかね??

2007/04/24/ 21:53 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

天気予報ばっちり! / HOME / 同じ服ですが・・・土日の出来事っす

『』 porpoise
そんな乙女心はないんだね~v-48
最近便秘がちなので、顔にプツプツが出てきました@私。
困ったものだす・・・v-39
2007/04/24(Tue) 22:08:18 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
ねんじは注射まだです。
フィラリアの薬ももらってこなくっちゃ。
うづひよちゃんはスリムですね~。
ねんじは12.5kg・・・抱っこも厳しいものがあります(^^;
フードにおののく姿、ナイスショットですね~♪
ピョンと飛びのいた直後ですよね。
見てても飽きない、フレブルってほんとに可愛いです、万歳!
2007/04/25(Wed) 17:51:02 | URL | [ Edit.]
『』 おりぶ
ひよ?
なぜなぜぇ?
何におののいたのぉ~?
2007/04/26(Thu) 00:19:53 | URL | [ Edit.]
『うっさん』 綾小路
なんか「ぐっさん」みたいで可愛い~
お姉ちゃん大好き~
今年はちゃんと教えて貰った通りに 先に美容室へ行ってから
日を置いて狂犬病の注射をしてきました
そして来週はワクチンで~す
2007/04/26(Thu) 01:20:43 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>porpoise
お茶じゃなくて水飲め!!(爆)
てか、うづひよは常に快便♪
1日にうづ3回、ひよ4回・・・
同じ量を食べてる2匹。
出す量が多く、無駄な動きをする黒い方が・・・見ての通りです☆


>ねんママさん
何でおののくのか・・・(汗)
http://blog.livedoor.jp/uduudu414/archives/50921834.html#comments
↑肉球クリームにおののきverです♪
てか、日々何かにおののく変犬です!
うづはスリムではないですよ♪
骨格があまり大きくナイので10kg弱位が理想かもです☆
ムチムチのポチャポチャよん・・・(涙)
実はひよも肉っとしてますの☆
ねん君こそスタイル良さそうですよ~。。。


>おりぶ
↑に書いた肉球verもお試しあれ!
何かにおののくというよりも、頭ん中蝶々飛んでますから♪
もう、可愛いでしょ☆(笑)


>綾小路さん
最近ついつい『うっさん』と呼んでしまいますの♪
狂犬病の予防接種は登録の手間が省ける近所の病院でお願いしてるのですが、そこの先生も注射打ったら「4、5日お風呂入らないでね♪」と言ってたので、綺麗にしてからじゃないとね(笑)
うづひよは美容院へ行った事ないです。。。
花ちゃんはセレブだ☆
2007/04/26(Thu) 07:34:42 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
ひよちゃん、可笑しすぎ~!!!
2回も見ちゃいました(^^;
のけ反っておののいてるし。
最後はうづちゃんも参戦。
あー笑わせていただきました♪
やっぱりいーなー。多頭飼い。

2007/04/26(Thu) 15:02:52 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>ねんママさん
ね、変なコでしょ(爆)
うづはあの後ソファーから転がり落ちたのよ・・・
我が家はひよを迎えて良かったと思う事ばかりですよ。
最近増えてきましたよね@多頭飼い♪

2007/04/27(Fri) 22:43:49 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
