うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 最近、好みのチーズスフレを探している珍友ぴるぱな・・・
    なかなかご希望に沿うモノに出会えないらしい。
    前回の『ル・スフレ』に続き、お供第2弾である♪
    全く好みがうるさいっつ~の(笑)

    チーズスフレを探し続けております!

    で、今回は白金台駅近くにあるレトルダムール グランメゾン白金のチーズスフレを狙い打った♪
    いや、とっても美味しいかったですよ~☆
    スフレにしては結構しっとりと濃厚な感じでしたが・・・!

    えぇ、もちろん次回にチャレンジ(汗)
    誰かイートインできる店でのフワッと軽いチーズスフレをご存知ありませんでしょうか??(汗)

    彼女と一緒だといつもそうなのだが、とてつもなく歩く・・・
    番犬?

    そんな中、路地裏の家の前で番犬発見!!か?

ちっこい!!

超スモ~ルなんですケドぉ(爆) ちょっと素敵♪

結局のところ、あたくしもケーキ食い歩きが好きって事なんですけど・・・
ついでを言うならば、ぴるぱなのお探し商品の1つに抹茶色のベッドカバーというのもあります。
これも長い月日探しておりますが、未だに見つけておりません・・・ご存知の方、情報をくだされ!!

すぴぃ~

ぶふぅ~

ちなみに知ってる方も多いと思いますが、ダイエット中です@もじゃか(笑)

2007/04/20/ 23:55 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

同じ服ですが・・・土日の出来事っす / HOME / 代わり映えのしないコース♪

『』 おりぶ
ダイエット中・・・なのにっ!
でも大丈夫!かなり歩きまくったのは容易に想像がつく。ケーキの分はすっかり消費されているはずっ(><)
そういえば、もじゃかの実家の街におされなスウィーツのお店ができてたよ。ただチーズスフレがあったかどうかは未確認・・・。

番犬。ちっちゃすぎ♪
2007/04/21(Sat) 19:53:54 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
おらもチーズケーキ好きです♪
会社の健康診断でギリ肥満を間逃れてホッとしとりますが、油断大敵です・・・。
その分運動するに限るのだv-13

うづひよの顔・・・かなりCUTEだねv-238(笑)
2007/04/22(Sun) 15:49:49 | URL | [ Edit.]
『お久しぶり』 うーちゃん飼い主です
どうも、どうも、めっきり会ってませんが元気にしてますかー?
今2代目うーちゃんと地味に暮らしてんだけど、今年の1月からフラ(フラダンス)やっててさ(私がですからっつ)、いつも行ってるスタジオが借りられないとかで、多分お宅の超近所にあるスタジオに時々月曜行くんだよ~。
最寄駅はケツハンド駅だよね?セブンの横の細い道はいっていくとダンススタジオなあい??
明日もそこ行くんだよ。匂いつけとくから嗅いでねーv-40


2007/04/22(Sun) 20:57:47 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>おりぶ
いやいや、ヒールのある靴は禁止だわよ!!
お洒落なスウィーツの店ってどこだろ??
昨日久々に帰ったんだけどな・・・
チーズスフレじゃなくても、スフレ風のチーズケーキならばイイらしいが(爆)
今度はお付き合いあれ♪


>porpoise
ギリでも何でも肥満じゃなければ堂々としていましょう(笑)
歩いた分カロリー摂取していれば痩せないけど、食べた分を消費していれば太らないからね♪(名言?笑)


>うーちゃん飼い主ですさん☆
お久です♪こちらはこの通り元気でございますが・・・
まだ見ぬ2代目&皆さまはお元気ですか??
某スタジオは路地に面してるガラス張りで中丸見えの所ですかね(笑)
激近でございますよ~♪
うづひよ臭がする範囲です・・・
お時間がある時はいつでも我が家にもお寄りくださいませ~♪
2007/04/22(Sun) 23:45:54 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
