うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 昨日のひよDAYは代わり映えしないけど、2匹が大好きと思われる元町コース♪

    うほほ~

    うづ:「今日はいっぱい歩いちゃうですよ~♪」

    山下公園は何かのイベントがあって大賑わいだった。
    お日様がポカポカだけど、潮風がほんのり冷たく散歩日和☆

    さて、行くぞ~♪とその前にお腹の空いた飼い主のお付き合いを・・・
    FLOWERにて・・・
    うまそだじょ!

    隣のテーブルのムール貝を見つめる・・・
    ひよ:「ビールが合うじょ♪」

    そのうち・・・
    くつろぎ大王 ビコカエル

    くつろぎ過ぎの2匹。
    転がる樽@うづと、蛙@ひよ・・・ひよのこの足は関節の悪さだろうなぁ~(汗)

    で、この後はあすこへ♪

おわかりと思いますが、大桟橋でございます(照)
だって2匹がウキウキの足取りになる場所なんだもの~☆
まったりんこ@大桟橋

潮風に当たりながら、ジェットスキーをしてる人を眺める・・・

ほっほ~・・・

ひよ:「むふむふ、春だじょ~~~」
イヤラシイ顔をしながら、周りでラブラブしてる若者をチラリ♪

わっせわっせ・・・

ひよ:「上の方も見てくるじょ~」

ボケ~~~~ッと

うづはあまり動きが無かったので、カメラ練習のモデルに抜擢!!

最後は元町商店街をサクサクとウキウキと歩く。
沢山の人に触ってもらい、沢山のフレンチを見かけた1日でした。

おまけ・・・
おまけの色ハゲ

ビコの唇・・・ピンクの所が出来てた。
いつも何か付いてるように見えるんですけど・・・
それに、口周りの白髪のせいで「この子結構年いってる?」って言われた。
あたしの記憶が正しければ、まだ2歳のハズなのだが(汗)

2007/04/16/ 20:05 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

理想のチーズスフレを求めて! / HOME / うづ、ひよ・・・おめでとう☆

『ほのぼの~』 綾小路
お姉ちゃん 笑ってる?
横向き樽寝 大好き~
可愛いわ~
何をやっても可愛い
じっとモデルしてても可愛い
お姉ちゃんファンなもんで
えへ
2007/04/17(Tue) 00:45:17 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
えー!これは日曜日の出来事ですよね?
実は我が家も日曜日横浜中華街近辺にいましたー!
といってもモトヤパンケーキを目指して車でグルグルしてたんですが。
でもどうしても見つけられず、FLOWERに行こうか、とも話してたんですよー!ビックリー!!!
行けば転がる樽&蛙シスターズに会えたかもですね♪
すっかりパンケーキモードになってた私、すっかりテンション下がって帰ってきたんです。
今度絶対リベンジするぞー!

2007/04/17(Tue) 12:09:36 | URL | [ Edit.]
『』 まーさん(凛+のんちゃん)
おっ相変わらず、フレブルとは思えんロングコースの散歩してるね~。
凛のんも、相変わらずビシバシ歩いてます!

うづちゃん、ひよちゃん誕生日おめでとう!
ひよちゃん、そういえば、元からの毛色が白髪に見えるかも…(笑)。
凛ちゃんより白いし~~。

根岸森林公園の桜羨ましいぞっ!

2007/04/18(Wed) 00:58:34 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>綾小路さん
久々に・・・でたっ!!
うづファンってかなりマニアですよね(爆)
そんなに褒めてくれてるのって綾小路さんだけですよ♪
実物見てショックとか受けたりして!!


>ねんママさん
かなりニアミスって感じですね~!
会えたかも♪と思うと残念ですが・・・
きっとそのうちに会えそうな予感☆

モトヤのパンケーキ、美味しいですよ~! 次こそは是非♪
コーヒーもお代わり自由だったような・・・
うほっ、久々に行きたくなってきた(笑)


>まーさん
ロング散歩、まーさんが横浜にいれば一緒に行けたのに・・・と、ちと残念に思ったりしております♪
大桟橋も根岸森林公園も連れて行ってもらったんだもんなぁ~☆

ひよは傍から見ると、かなり動きの激しい、不思議系婆さん犬なのでしょうかね~(笑)
2007/04/19(Thu) 20:46:29 | URL | [ Edit.]
『』 おりぶ
横寝姿のうづ!脚浮いてる?めっちゃかわいいんですけど♪
ひよはどう見ても蛙にしか見えん・・・(笑)
2007/04/19(Thu) 21:00:00 | URL | [ Edit.]
『森林公園の。。。』 かおりん
HOTDOGCASTのかおりですぅ!!v-10v-238
取材対応していただいて 
そして番組に遊びに来ていただいて本当感激でした!!v-80
楽しい時間をこちらこそ本当にありがとうございましたv-82v-22
カフェフラワー わたしもお気に入りのカフェです★
スタッフさんの色とりどりのTシャツが好きです(笑)v-207
いやいや うずひよご夫婦こそラブラブだったじゃないですかぁ~ん (笑)v-24
それではこの素敵な出会いをご縁にこれからも仲良くしてくださいねv-20

2007/04/19(Thu) 22:54:23 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>おりぶ
えぇ♪浮いてますよ(笑)
ほら、樽だから♪


>かおりんさん
遊びに来てくれてりがとうございます!!
ラジオ聞きながら、殿@旦那と「さすがプロだねぇ~!!」と感心してたんですよ。
取材というよりも雑談のような回答しか出来なかったのに
ラブラブって初めて言われたわぁ~(笑)
30代半ばの地味夫婦ですが、こちらこそ宜しくです!!
2007/04/20(Fri) 23:34:13 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
