うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 菜の花

    2007年4月14日 うづの4歳のお誕生日♪
    うづ祝4歳♪

    HAPPY BIRTHDAY うづ!!

    今年も元気にお誕生日を迎える事ができましたね♪
    ワガママでもイイ・・・
    気分屋でもイイ・・・
    いつも傍にいて、温かい気持ちにしてくれる事に感謝☆


    そして日付が変わって~
    2007年4月15日 ひよの2歳のお誕生日♪
    ひよ祝2歳♪

    HAPPY BIRTHDAY ひよ!!

    ひよも大きな病気もなく、元気に過ごせた1年でした♪
    不思議ちゃんでもイイ・・・
    ちょっと位おまぬけでもイイ・・・
    いつも傍にいて笑顔にさせてくれる事に感謝☆

りんご金時
ロールキャベツ(笑)

お誕生日のケーキではなく、手作りのおやつとご飯でお祝い(笑)
『リンゴ入りのきんとん』と『鶏挽きのロールキャベツ』
美味しそうに食べてくれました♪

シロツメクサ・・・

お父つんが早目に帰宅してくれて、一緒にお散歩に行けました。
うづひよには1番のプレゼント☆
さて、今日はどこに行こうか??

2007/04/15/ 00:14 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(10) / PAGETOP  

代わり映えのしないコース♪ / HOME / 更新率UPに意味はなし!!

『』 おりぶ
うづ&ひよ!お誕生日おめでとぉうっ!
うづったらもう4歳になったのねぇ。ひよちゃんは2歳かぁ。
2人(うづひよ)ともこれからも元気で家族仲良くねっ♪

2007/04/15(Sun) 00:33:36 | URL | [ Edit.]
『』 chocolat
うづちゃん・ひよちゃん、
ハッピーバースデーv-238
そうですよね、元気で過ごしてくれることが何よりですね。
いつまでも、うづひよ家が
笑顔で楽しい日々をおくれますように★

2007/04/15(Sun) 01:53:29 | URL | [ Edit.]
『お誕生日』 えつこ
おめでとうございます~☆
ごはん、スペシャルですね!美味しそう!
これからも仲良く元気でね♪
2007/04/15(Sun) 06:04:40 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
☆うづちゃ~ん・ひよちゃ~ん、お誕生日おめでと~☆
元気で毎日過ごしてくれればいいのよね。(ドッグランでランしなくても・・・笑)
これからも元気で・仲良く・ハッピーに暮らしてください。
また遊ぼうね~!
J南島でダッシュ対決2(1はいまいちダッシュしなかったし・笑)しなくちゃね。
2007/04/15(Sun) 08:28:17 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
うづ&ひよちゃん、お誕生日おめでとう♪
1日違いなんですね。
素敵な手作りご飯と楽しいお散歩、最高の誕生日でよかったね~(^^)
いつまでも元気で楽しく過ごせるのが一番ですよね。
これからもオモシロ可愛い写真の更新楽しみにしてます~!
2007/04/15(Sun) 21:07:28 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
ごはんおいしそうねー。
今度お邪魔した時は、それいただくわー(笑)
ちょっと位おまぬけ・・・ちょっと?(爆)
2007/04/16(Mon) 15:28:14 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>おりぶ
サンクスなり♪
そうなの、そうなの・・・
ひよももう2歳よ!!
ほ~い、今まで通りのノンビリ家族で行きますので宜しく☆
今度、散歩に誘ってやるじょ♪(笑)


>chocolatさん
ありがとうございます。。。
健康である事以上に望む事は何もないです!!
その為にしてあげられる事は出来るだけしてあげたいです。
そして何年も何年もお誕生日を一緒に過ごしたいと思ってます☆


>えつこさん
ありがと~!!
スペシャルご飯(笑)
塩茹でしてないからキャベツの色が悪いでしょ(笑)
いつまでも仲良し姉妹でいて欲しいなぁ~♪


>がちゃんさん
ありがとですぅ~~
ドッグランでランしなくても健康が1番(爆)
また是非遊んでください♪
うづの超マッハダッシュをお見せ出来なくて心苦しいわ(笑)
《対決2》も『対決』になるかどうか微妙な感じですが、楽しみにしてま~す!!


>ねんママさん
ありがとうございます♪
いつも通りに毛が生えたようなお誕生日でしたが、家族揃って過ごせた事にうづひよも喜んでくれたんじゃないかな?と。
あたしもねんママさんのブログ、楽しみにしてるんですよ~☆


>あーちゃん
どもん♪
鶏挽きに椎茸のみじん切り、中にチーズ入りよ(笑)
で、スープで煮ずに蒸して美味しさを閉じ込め~!
あーちゃん用にも作るわ♪
同じく味付けなしでね(爆)
《ちょっと・・・》←って何か問題でも?
それとも《江戸一と同じ位》って修正した方がイイ??(笑)


2007/04/16(Mon) 20:32:34 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
ひえーぃv-356
軽く出遅れましたがうづひよオメデトーv-10美味しいご飯と楽しくお散歩が何よりだーねv-344ずーっと元気なプリチー姉妹でいてくださいなv-308
2007/04/18(Wed) 11:52:11 | URL | [ Edit.]
『』 kuu
かなり遅くなりましたが(大汗)うづちゃん&ひよちゃんお誕生日おめでとうございます☆
姉妹、1日違いだなんて運命感じますねぇv-238
これからも元気で楽しい日々が過ごせますように♪
2007/04/19(Thu) 18:39:27 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>reikoさん
出遅れ?? 全然OKっすよ(笑)
ありがと~~~~☆
そうそう、食べ物とお散歩が喜んでくれるかな?ってね。。。
reikoさんの予定に合わせて、藤沢行くだよ~ん!!


>kuuさん
ありがとうございますぅ~~~~
やっとこ4歳&2歳になりました♪
相変わらずのうづと、全然落ち着きのないひよですが・・・(汗)
コンウィー君に会ってみたいなぁ~☆
2007/04/19(Thu) 20:51:31 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
