うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • タイトル通り、人が変わったかのようなブログ更新には意味は全くありません。。。
    そのうち、今までのように滞ると・・・『思う人~!?』  『は~い♪』
    ガヒガヒ

    でもって、らむ家に頂いたオモチャでご機嫌に遊ぶひよ♪
    原型をとどめてません@オモチャ

    おもちゃ好き宜しいおますな!

    背後には楽しそうなのが気に入らないのか、
    興味ないくせに横取りだけしたいと思われる奴の影あり・・・

始まるわけで・・・

そうすりゃ、自然と始まるわけで・・・

悪いのはどっち?

どっちが悪いのかも明白である。
が、そんなワガママなうづも飼い主にしてみれば可愛いのだ!!
『人間だったら相当嫌な奴だ』と言われているけど。。。

関係ないけど~
見なくちゃ♪

今更ながら《LOST1》見なくちゃ・・・
次に妹が上京したら《2》がやってくるかも知れない。
あとは先日購入した《The World of GOLDEN EGGS》も見なくちゃ!!
知ってる人はいらっしゃいますかね~?

2007/04/12/ 22:21 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

うづ、ひよ・・・おめでとう☆ / HOME / 風呂いれますた!

『お姉ちゃん』 綾小路
お誕生日おめでとうございます
ますますプリプリ 樽ボディに磨きをかけて下さい

お姉ちゃんの横顔も大好きです
ぺっちゃんこ~
2007/04/14(Sat) 00:52:19 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
あ!そうだっ!お誕生日おめでとうだね♪
おらももう少しだす・・・。

LOST見てみて!早くしないと"2"が行くよ~!
GW当たりに上京しま~す!
2007/04/14(Sat) 14:43:43 | URL | [ Edit.]
『』 AIKOママ
お久しぶりですー。
うふふ~!
マメに更新されていますね?!
私も最近では気分次第でサボリまくりですよー(笑)

うづきちゃん☆今日お誕生日ですね!
おめでとうございますっ!
そして明日はひよりちゃんー☆
おめでたいこと続きですね♪

うづきちゃんとひよりちゃんは女の子同士なのにいつも仲良くされていますよね~。
うちも2頭目、
女の子がいいなぁー。
(予定はないですがー笑)
2007/04/14(Sat) 21:53:57 | URL | [ Edit.]
『ドモアリガト・・・』 もじゃか@うづひよママ
>綾小路さん
とっても早い時間のお祝いの言葉・・・
あと、いつもうづを「大好き♪」と言ってくれてありがとです☆
無事に4歳なりました・・・年齢的にも樽は卒業したいけど、多分無理だろうなぁ(笑)


>porpoise
ありがとね☆
porpoiseの誕生日は今度上京した時にでも美味しいモノ食べに行こう!
《The World of GOLDEN EGGS》は見たから、そろそろ《1》にとりかかるよ・・・うん・・・多分・・・(笑)


>AIKOママさん
ありがとうございます☆
この更新もいつまで続くか・・・
付き合い下手の地味家族、ネタなしブログのクセにね(笑)
AIKO家は本当にお友達が多くて凄い♪

うづひよは飼い主から見ても仲良しだと思います。
お互いのナイものを持ってるからかも・・・
もしAIKO家がもう1匹フレンチの女の子を迎える事があったら、お揃いでフリフリとか着てて・・・う~~~ん、可愛い☆
2007/04/15(Sun) 00:41:35 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
DVD早く見たくなっちゃってさー、色んなとこで探したんだけど売ってないのよねー。
売り切れなのか置いてないのか、店員さんに聞いてもわからない言われるし・・ブツブツ・・。
ビッ●カメラとねTSU●AYAとねヨド●シも行ったけど。
でもタイトルわかんなかったから「外人ぽいアニメで関西弁で喋るやつありますか?」と聞いた私が悪いのか?(笑)
2007/04/16(Mon) 15:32:02 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>あーちゃん
うちが買った所においてなかった?
最強面白いわよ!!
笑い泣きしちゃった(爆)
ネットで買ったら安いかな??
ゴールデンエッグ・・・ハマるよ!!
2007/04/16(Mon) 20:35:39 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
