うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 根岸森林公園に行ってきました。
    根岸森林公園

    とっても素敵な公園ですよ♪

    混んでマース

    花見客で大賑わい・・・
    ワンコ連れの人たちもいっぱい!!
    ダックスが多かったっす。

芝生を歩く

芝生は綺麗だし・・・

桜の上で!

土の上には桜の花びらが・・・

桜の絨毯

見て見て~、こんなに綺麗なの♪
(うづひよの顔が暗くなっちゃった・汗)

雪もみたい・・・

チラチラと落ちる花びらは雪みたいね!!

く、首輪が気になるよ~

首輪苦手なビコは相変わらずカリカリ・・・(笑)

飛ぶ飛ぶ♪

芝生の上を軽快にジャンプ♪
とっても楽しかったよ~~~~~
一緒に遊ぶあたいは疲れましたけど(笑)

最後に可愛いワンコのお写真を!
つばめ君

飼い主さんはとっても綺麗なお姉さん♪
サッカー大好き、高速ドリブラーのつばめ君でした。。。


2007/04/08/ 23:00 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

風呂いれますた! / HOME / 鍋をしました・・・

『』 ねんママ
こちらの公園、まだ行ったこと無いんですよね。
広くてきれいそうですね。
桜の花びらが敷き詰められてるみたいでキレイだな~。
で、ジャンプ!
楽しさが伝わってきます~♪
やっぱり一眼レフは違うな~。
2007/04/09(Mon) 15:19:26 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>ねんママさん
この公園は2度目なのですが、とってもお気に入りです♪(ひよは初めてだ!!)
今回はこの人手なのでちょこちょこっと遊んだだけだけど、次回は10mのロングリードで走りまわりたいです♪
そうそう、ひよは飼い主と一緒に走ると大興奮でワンワン、ピョンピョンと騒がしいので困るのです(汗)
一眼レフ・・・写真の腕がなくてもそれなりに見えますかね?(爆)
2007/04/09(Mon) 20:29:50 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
キャー!!キレイ!!
ほんと雪みたいねー!!
日曜はなかなかの二日酔いだったわよ。またしても(笑)
次回こそ飲みすぎないようにしてみせる!

2007/04/12(Thu) 01:04:52 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>あーちゃん
またしても・・・つーか、次回もその調子でどうぞ~♪
濃縮ウコンがなければ大変な事になりそうですな♪
2007/04/12(Thu) 22:29:30 | URL | [ Edit.]
『つばめさんがぁ!!』 かおりん
おう!!!
つばめがいる~!!!(爆)
載せていただいてありがとうございましたv-206v-222
あっ つばめはダックスではなく
ミニチュアゴールデンなんですよ(笑)
あの通りとにかくでかいんです
ビバ6.8キロでぇ~すv-66
うずひよちゃん 表情がたくさんでとってもいいお顔しているなぁv-254
2007/04/19(Thu) 22:59:19 | URL | [ Edit.]
『あっ』 かおりん
コメントの
「綺麗なお姉さん」
永久保存しておきました カチャ(爆)
あたしカゼ気味のマスクマンで不細工さんだったのに
なんてやさしいママさん パパさんんだろーv-10

2007/04/19(Thu) 23:01:13 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>かおりんさん
つばめ君、とっても可愛くてお利口さんだったので、もうちょっと大きい画像を載せたかったのですが、何しろ許可を頂く前に載せてしまっていたので(照)
そういえば、ちょっとミニチュアゴールデン(笑)
あたしの好みのサイズでしたけどねv-10
綺麗なお姉さんはマスクをしても判っちゃうんですね~v-363
うん、マジで♪
2007/04/20(Fri) 23:40:19 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
