うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ブログ、頑張ってUPしようと思ってたんだけど!!(汗)
    こんな天気だしさ・・・殿は忙しいしさ・・・
    と、言い訳から入ってみる

    でも誰も期待してないよ ・・・なんて開きなおってみたりもする♪

    うづひよは元気です♪
    殿の多忙度がMAXでお休みも持ち帰りの仕事が(涙)
    先週の連休には熱を出し寝込み、休み明けからは普通に出社!
    まさに仕事の虫です☆

    昔の殿を知ってる人には信じられない事だけどさ。

    んで、最近のうづは・・・
    快適?

    ハウス!

    自分の基地で寝てる事が多いです!
    クーラーの冷気で涼しい場所なのかも

    ビコさん

    ビコはドッグランでは飼い主無視派ですが、家ではもじゃかのストーカー☆
    気付くといつも近くにいます
    (あ、リードつけてのお散歩は飼い主の顔をチラ見派です☆)

    ビコさん2

    こう見えて結構甘えん坊なのです☆

    ネタ無くてつまんないでしょ??(笑)
    だから最後におまけ画像・・・
    タイトルは『G』

    重力♪


2006/07/23/ 23:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

ひづめバトル!! / HOME / ワクチン接種!!

『』 あーちゃん
G?薄毛のG?USUGE・・。?
自分で言ってて意味わかんないわ(笑)
殿の具合はその後どうですかーい。まだ治らないの?
チラ見かわゆいねえー♪
私は昔、小鐵に二度見されたけど(笑)
飲もうでー飲もうでーv-275
2006/07/24(Mon) 01:22:03 | URL | [ Edit.]
『』 ゆー
あたしは「Y」にみえたー(笑)
あーちゃん≫グスゲ??なんて読むのかしらー(爆)
しかもおまたー?
あら、Yってなんだかヤラシイわね。

ひよちゃんのベロサイコーねー!!
さわりた~い!
甘えんぼちゃんなのねぇ~
カワユイことーーーー!!!
ベロ・・ロンの半分位なんだろうなぁ・・

仕事忙しいのも大変ねぇーーー・・
殿風邪かしら~??
あまりムリせずお大事にねーー!!!

2006/07/24(Mon) 01:41:12 | URL | [ Edit.]
『』 綾小路
グっと来た~
の「G」ですか?
お腹のよれ具合にグっと来ました~
ぽにょぽにょ~可愛い~

ブログの更新 期待してます!!
2006/07/24(Mon) 01:46:29 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
枝毛を拡大した先っぽ・・・に見えますv-411
しかし殿さんはハードなんですね~v-399私も最近疲れがちですがまだまだだわv-398
数ヶ月、仕事休んで旅行したり大掃除したりしたいわ・・・v-355
2006/07/24(Mon) 10:57:32 | URL | [ Edit.]
『』 うづおば
あらら・・・殿大変だねぇ~。
年中忙しい殿・・・昔とは別人ですねv-39
一家の大黒柱さんですから~~体壊さない様にして欲しいですね。

私には『←』に見えました。
ビコのお腹だよね?
2006/07/24(Mon) 13:36:11 | URL | [ Edit.]
『』 みかいち
GカップのGかと・・・。

2006/07/24(Mon) 14:02:45 | URL | [ Edit.]
『おいおいお~~~~い!!』 もじゃか
皆様、何て面白発言な♪
重力のG何ですけどね(笑)
ほら、うづのおっぱい重力に引っ張られてるし!

>あーちゃん
何よ、USUGEのGって(爆)
殿と爆笑よ・・・
うは、小鐵さんに2度見されたいかも☆
ひよはチラ見大得意ですわよん。。。
ほーい飲もう、飲もう(笑) 


>ゆーさん
グスゲって・・・これまた大爆笑よ@うづ家
Yって見た目?(笑) 卑猥よ!卑猥(爆)
ひよベロはほとんど出てますわよ☆
触り放題ですから、今度是非是非♪
カリカリになってる時が多いけど・・・


>綾小路さん
これまたグッときたの『G』ですかいな(笑)
単純にタイトルをつけてみた自分が恥ずかしいっすv-356
ポニョポニョ、タルタルだけどボインちゃんよ♪
触ると気持ちイイわよぉ~!!


>reikoさん
自分のお店を持ってるなんて凄いよ~☆
でも、大変だよね・・・
たまにはちょっと長めのお休みもお客さんは許してくれるのでは??
息抜き必要よね!! お茶の時間も必要ね(笑)


>うづおば
大黒柱は頑張ってくれてますよん☆
でも、毎日ご飯食べて即寝の日々さ・・・
あ、これビコじゃなくてうづなんですけど(汗)
多分、うづおば以外は分かってると思うんですけど(笑)
うづひよ検定、不合格です(爆)


>みかいちさん
一番正解に近いわ☆ Gカップ(笑)
周りにいないなぁ~Gカップ・・・
でも邪魔そう・・・Gカップ・・・
2006/07/26(Wed) 00:06:02 | URL | [ Edit.]
『』 うづおば
>もじゃかさん・・・
あらら・・・また間違えた??
薄毛&おへそで判断したつもりが・・・。

お勉強しなおしまふ・・・。
2006/07/26(Wed) 20:48:28 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>うづおば
うづは薄毛、ひよはデベっこですが・・・(汗)
何もかも間違えとりますね!!
補習しに来るように。。。
あげ潮持参で♪(笑)
2006/07/28(Fri) 09:11:03 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
