うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ご無沙汰の更新ですが・・・超多忙なんですよ・・・殿が(笑)
    3月入ってから、2時とか3時とかの帰宅がしょっちゅうあって、体が壊れやしないかと思う今日この頃でございます。。。

    そんなこんなで・・・あたくし&樽&黒いのは元気に過ごしてるんですけど、ブログは放置しておりました。
    元々ではありますけども、更にネタ薄の日々なので・・・(照)
    パスコンはカチャカチャといぢっておりますがね!!

    昨日は久々に車でお出掛け@買い物メイン♪
    大さん橋にて

    ついでのお散歩は大さん橋まで大サービス☆

    白髪出てます

    あまり端っこを歩けない(怖くて)ビコだけど、楽しんでたかな?
    ※最近、目の上あたりに白髪がボーボーと生えてきました(爆)
    2歳目前ですが、ぐはっ!!老化? う~~ん♪でも素敵☆

    ご満悦♪

    やっぱり、うづは環境の違う場所を歩く事が大好きなようでした。
    かなりな快足をみせていた1日でございます。。。また行こうね♪

    ブログ放置の間、もじゃかだけこんなん行ってきました。。。

妹が何かで当たったというチケットは買えば11,500円もするらしいが・・・
ドラドラ~

チケット

ボリショイサーカスしか見た事がなかったので、楽しめました♪
タダだしね~~~☆
席も舞台の正面前から6列目と快適な場所。。。ラッキ~

porpoise~☆ありがと~♪♪

2007/03/22/ 22:38 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

春~って感じだじょ!! / HOME / 悪酔いか・・・

『あ!』 綾小路
良かった?
私も行きます~
去年の「アレグリア」が凄い感激したから
今年も行きます~

そうよ S席は11500円ですよ!
当ったの!?いいなぁ

お姉ちゃん 超可愛い~
樽っぷりがたまらんで~す
2007/03/23(Fri) 03:46:06 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>綾小路さん
「アレグリア」とか見た事ないから比較する事できないけど、魅せる!!って感じでしょうかね~(笑)
楽しかったですよぉ♪

妹が何かアンケートに答えたモノに当たったようで・・・
JTBの旅行券10万円分とこのペアチケットをGETしたそうで。。。
旅行券は母と祖母を連れて温泉へ行ってたよ♪
で、あたいにはドラリオン(笑)
2007/03/24(Sat) 00:05:18 | URL | [ Edit.]
『ご無沙汰してます!!』 えりか
おこめの飼い主でございます~!!
ご無沙汰な上に、ずっとリンクを「うづびより」に変更しておりませんでした。すみません…
うづひよ…お変わりないですか~??
んもう、白ひげだなんてひよちゃん、いつのまにか立派になって!!
でもやっぱり私、どうしてもうづちゃんの樽ボディのとりこです。
うう、いいなぁ樽。またお会いできたらぜひ抱えてみたい(笑)
2007/03/24(Sat) 19:07:21 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>えりかさん
コチラこそご無沙汰でスイマセン♪
おこめちゃん、その後元気そうでなによりです☆
リンク変更は・・・こんな内容ですので、どーでもイイのですよ(笑)
うづひよは相変わらず元気ですよ。
ひよはますますアホ面に磨きがかかり、・・・癒されてます♪
うづはダイエット中ですけど、なかなか飼い主と同じで・・・(照)
うづ樽、是非抱えてみてくださいな♪ ギックリ腰に気をつけて!!
2007/03/26(Mon) 20:07:10 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
