うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今日は珍友ぴるぱなと六本木ヒルズの森美術館でやってる笑い展を観に行ってきました♪

    ヒルズ!

    待ち合わせは蜘蛛の下ね!!

    人それぞれ笑いのツボは違うと思うけど、結構楽しんできました♪
    結構年配のお客さん達が多かったのが意外~☆
    あのコアな笑いとか解るのかしら~??

    でもって、楽しんだ後は久々に甘味を食いに・・・
    都路里

    汐留まで足をのばして都路里にてパフェを食らう♪
    パフェなんて何年ぶりだろか・・・(涙)
    抹茶、ほうじ茶、玄米茶のアイスが美味かった~~
    (ぴるぱな、ゴチになりました)

    楽しく美味しい時間の後は可愛いうづひよの為の時間・・・

ダッシュで帰宅して、いつものお散歩。。。
久々に仲間達をカメラにパシャリ

はな

ねぎ

はな&ねぎ姉妹でしょ~!

らむっぷ

こまち

らむっぷ&こまち姉妹でしょ~!!

うづお

びこつん

我が家の姉妹に・・・

くま

仲間唯一の男子・・・くま♪

らぶぅ!

実はラブラブな2匹。イチャイチャが日課です(照)

うづらむ

うづは相変わらず上手く絡めません。。。
多分、自分じゃ遊んでるつもりでも、空回りがほとんどです♪

毎日遊べるお友達・・・
もう、しっかり群れですな!!

2007/02/27/ 22:09 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

悪酔いか・・・ / HOME / 記録レベルの日記ですが・・・

『』 綾小路
六本木ヒルズで何?何?何んて~!?
凄い!都会だ!

カッコイイなぁ
美味しそうだわ
パフェ
デカいね
食べたくなったわ 抹茶アイス

夜のお散歩
うちも毎日同じメンバーです
群れてます

お姉ちゃんの顔
貫禄が有って大好き~
超可愛い~
2007/03/01(Thu) 04:09:33 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
んまーv-238美味しそうなパヘv-10
ワンコは色んなところに行くよりもいつもの友達と遊んでるほうが楽しいのよねv-8きっと・・・ねぎちゃんにも会いたいな♪
そうそう、、、昨日アレだったでしょ?オメデトーv-25
2007/03/01(Thu) 07:55:38 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
うづおば改めporpoiseに・・・
笑い展!?何か面白そう!パフェは緑色なので頂けませんけどね~!
あっ!こまち!!この間会えなかったのは残念・・・。
今度また会える日を楽しみにしてるだすv-252
2007/03/01(Thu) 13:15:20 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>綾小路さん
六本木ヒルズ・・・都会ですよね(笑)
建物の中で迷子になりそうです♪

パフェは実はそんなに大きくないですよ・・・
昔、甘いモノ(特に洋菓子系)は全くと言って食べなかったのに、年とって味覚が変わったんですかね。。
ウマウマでしたよ~!! 甘すぎなくて♪

群れはね、たまにみんなで堤防沿いを散策してます♪
平日はほとんどママさん達が散歩してるので、ワイワイと楽しいです☆


>reikoさん
そうそう、アレでしたよ~♪ ありがとっ☆オバサン度UPっす!!
ひよはいつものメンバーが大好きなんですけど、うづは色々出掛ける事の方が大好きなんですよ!! 
新しい場所とか街中が好きなんです・・・
いつもの公園は行くの拒否する時があります(汗)
行ったら可愛がってもらえてウハウハしてるくせに・・・天邪鬼かも!


>porpoise
コレ食べてる時、「porpoiseは食べられないね!」と話してたんだ(笑)
抹茶以外に、ほうじ茶とか玄米茶とかあったけどダメ??
お茶が甘いのがダメなんだっけか??
まぁ・・・勿体無い!! ウマウマだったのに・・・
こまち、いつでも会わせてくれるよ~~!! 次回に♪

2007/03/02(Fri) 07:39:12 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
お友達いっぱいで
羨ましい~
お散歩も楽しくなるねぇ~
2007/03/02(Fri) 09:14:08 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>やま飼いさん
毎日のお散歩、楽しいですよ~☆
たまに時間がズレてうづひよ家だけでの散歩もありますけど。
週末はバラバラですが、ほぼ毎日お友達と遊べるので特にひよが喜んでると思います♪♪
2007/03/03(Sat) 00:48:41 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
やっぱり話題に出た!?(笑)
抹茶以外はねぇ、大丈夫だと思われます♪
ほうじ茶とか玄米茶は挑戦してみたいよ!
今度つれてってくらはい♪
2007/03/05(Mon) 12:44:01 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか@うづひよママ
>porpoise
そうね・・・今度行きましょう♪
甘さ控えめなのであたい向きでした☆
人気店なので平日でもちょっと並んだよん!
2007/03/05(Mon) 20:24:07 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
