うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • モグ家小鐵家が城南島で遊ぶよ~!!』
    とお声を掛けていただいて、ウキウキでご一緒させていただきました☆

    モグさん

    クリコ

    モグさんと初めましてのモグ妹@クリコつん

    アレサちゃん

    またまた初めましての美人さん@アレサちゃん

    小鐵っちゃん

    ちょっとアクチブな小鐵っちゃん♪

    そして我が家の娘ッコ達2匹☆
    ひよは海は初めて・・・ゆえに砂浜も初めてでテンションも高め!
    ついでにうづもテンション高め!!(笑)

まだまだパピコ臭がプンプンのクリコと遊びまくる年中お花畑のビコ♪
やるのかい?

遊んでやってもいいじょ!

押され気味

ん?遊ばれてる??

あひぃ!!

負けております(涙)

芝生に移動しても・・・
がっぽり!

よ、弱い(汗)

弱い、弱すぎるよビコ・・・

その頃~
草食してます・・・

美味しくないのら・・・

草食って、吐き出して、放心状態の坊ちゃまがおります。。。

うづき

わたすも楽しんでたですよ♪

久々に皆さんに会えたので、とっても楽しかった☆
今度は本気で爆走させたいですな~~~~(笑)
みんな1列に並ばせて、よーいドン!!で・・・

小鐵号~♪

城南島で遊んだ後は、小鐵家に先導されて三茶のデボラでポカポカとお茶しましたとさ♪
充実した1日だわぁ(笑)
スポンサーサイト

2007/01/28/ 22:01 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

いつもの事ですが・・・ / HOME / お友達ん家の新人さん

『』 がちゃん
昨日はどもど~も~!
久しぶりに会えて楽しかったよん。
あんなにはしゃいでるうづちゃん見たの初めてだった。(笑)
ひよちゃんの、やられてキレてあたる所がなく、一人で走り回る姿は面白すぎ。(爆)
爆走は見れなかったけど、うづちゃんが走るってのは確認できたわ。
小鐵も走る姿は見れたでしょ。
次は本当に爆走対決しましょう。
絶対小鐵の方が速いって。(ひよちゃんには負けると思うけど・笑)
また遊ぼうね~!!
2007/01/29(Mon) 09:06:21 | URL | [ Edit.]
『』 うづおば
へぇ~、楽しそうだねっ!
うっ様も走ったの!?それは~それは~良かったね(笑)
沢山友達作って、沢山思い出作っちゃって下さいな~♪
2007/01/29(Mon) 11:59:44 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
うづちゃん、楽しんでますか?楽しんでるよね、うんうん(笑)
小鐵に今まで何度も口から飛び出した白い物体をかけられています。
前は「あらーこてちゅかわいいわねーちゅちゅちゅちゅちゅー」ってチューしたら思いっきり「カッッ!!」ってかけられた。顔面に(笑)
ビコさんはどこ行っても楽しんでくれて安心ね(笑)
2007/01/29(Mon) 13:58:56 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
昨日は楽しかったです!!
うづ嬢楽しそうだったねー走ってたねーv-10
「こてうづが爆走するのか?」って疑惑は晴れなかったけどさv-8
モグリコ強くていやんなっちゃうわv-37でもアレはねー負けてたんじゃなくて、、、ひよ嬢の戦術だと思うわ~v-91
クリコもブラジリアンな戦い方するんだけどひよさんもグレイシー戦術だよきっと!!
また遊んでくださいねv-238
私も早く更新しなくちゃ・・・
2007/01/29(Mon) 15:23:02 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
UPしてから気付きましたが・・・
ぐっは~~~写真が暗い・・・(汗) 

>がちゃんさん
こちらこそ~☆
本当に久々で、とっても楽しく過ごさせていただきました♪
ひよ、やっぱりちょっと変なのですよ・・・面白いことをチョクチョクやらかしてますので要チェキです♪(笑)
それにしても小鐵さんもウキウキな足取りでしたね~☆
ちょっと活発な坊っちゃまを初めて見た気がしますわ!
やっぱり爆走対決は城南島で決定ですね!!
また近々是非遊んでください・・・あーちゃん&江戸つんを拉致って行きます!!


>うづおば
ワンコ祭りは楽しいよ♪
飼い主が人見知りなのに、うづひよが社交的なので助かります(笑)
それにうづひよの為なので殿の重い腰もようやく上がっております。
昼から外出するのはとっても有意義ですな♪


>あーちゃん
無理から拉致ればよかったわ・・・
楽しかったよ~、今度は一緒に遊ぼうよ~☆
うづは人にチョビついたり、小走りしたり、行進したり(爆)
楽しんでおりましたわよ~!!
ビコでも遊べる友達と遊べない子がいるのよ・・・
でもお花畑ちゃんだから、1匹でもそれなりに楽しんでるわ♪
小鐵ちゃんの白い物体は確認できなかったわ~残念(涙)
でも、何やっても可愛いのでOKOKよん♪♪


>reikoさん
『こて』はまだ未確認だけど、『うづ』の大爆走は凄いから(爆)
バテるのも早いけど、ダッシュは相当なものよ!!
もう、まさにチーター!!(笑)
そうか、ビコ戦法だったのか・・・寝技ね!!
おっほ~、あやつも立派な格闘家♪
てか、キャ~ン!!とか泣いてましたけどね(笑)
また是非遊んでやってくださいませ・・・楽しそうだったよ!!
今年は何回遊べるかな? 幸先の良いスタートだね(笑)
2007/01/29(Mon) 22:33:18 | URL | [ Edit.]
『』 アレハハ
日曜日はありがとうございました。都会に出て楽しかったですv-218
カフェでリラックッスしてる、うづちゃん、ひよちゃんとてもかわいかった~
都会でアレサもいい社会勉強になりました。 またよろしくお願いします。
2007/01/30(Tue) 19:26:36 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>アレハハさん
こちらこそお世話になりました♪
小さい頃から101匹わんちゃんが大好きでダルメシアンが飼いたいと思ってたのです(笑)
アレサちゃん、とってもお利口で可愛かったです☆
また是非遊んでくださいね☆
ひよと遊んでくれてありがと~!!

2007/01/31(Wed) 23:25:37 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
