うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 久々の更新になりますが・・・
    うづひよは相変わらずの生活をおくっております♪

    今年に入り、お友達のらむっぷ家に新入りが来ました♪
    1歳半のプチブル@7kgの『こまち』っす!!
    こまち

    小さいくせにゴツいので、豆タンクとか、マラドーナとか勝手気ままなあだ名をつけてる我が家です!!

    実はうづひよ、そしてねぎとこまち・・・4匹は同じブリーダーさん出身・・・

    先日、全員集合inらむっぷ家で遊びました♪

らむっぷ

らむっぷは既にこまちと仲良しなのです! 良い子だね~

ねぎ

ねぎはこの中で1番お姉さんになりますが・・・
ダントツ大人しくって温和ですね!

お花畑ひよ

あ、コレ常時お花畑のビコ・・・
仲良く遊べてるけど、1番弱い立場と思われます♪

デカブル

こちらはこの中にいると完全デカブルのうっ様・・・
こまち7kg→ねぎ8kg→ひよ8.5kg→らむっぷ9kg→うづ樽10.8kg

偉そうですいません

ついでに態度もデカイのです!!

犬溜まり

こんだけ集まると賑やかですなぁ~☆

そんなこんなで楽しいひとときを過ごしましたとさ・・・
って、公園ではほぼ毎日遊んでるんだけどね♪

それにしても・・・
ごっちい

ゴツイわぁ(笑)

2007/01/23/ 16:40 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

城南島に行ってきました♪ / HOME / 実家やら初詣やら・・・

『多頭万歳』 梅松父
おっ!多頭になったんすねー
うづひよ家お影響が大でしょう(笑
2007/01/24(Wed) 13:01:06 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
ゴツカワ~(笑)
そーとーかわいいねー!!
最後のエヘヘ顔なんて、将来が楽しみ(笑)
今月マネーの調子がよろしくないので(笑)来月になったらガツンと飲みましょうよ!
2007/01/26(Fri) 15:05:03 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>梅松父さま
うちの飼い方だと悪い影響しか与えないような気がしますが(笑)
でも、お友達が増えてまたまた楽しくなりました♪


>あーちゃん
そーとーゴツイっす(笑) なのに小こい・・・
是非是非、うづひよ公園で待ち合わせしましょうよ~☆
もちろん歩いてきてね♪
来月、ガツン、といっちゃいましょう!マジで(爆)
2007/01/27(Sat) 20:54:27 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
