うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • あけまして


    あけまして~

    おめでと♪

    おめでとうございまする☆

    うづ家、12月29日から殿実家でのんびりと過ごしてきました☆

富士さん

殿実家へ向かった日は、とっても寒くて各地で雪だったそうです。
東名も渋滞にも巻き込まれずに順調に走行♪
富士山が最高に綺麗でテンションもあがりました~!!

向こうでは・・・ほぼ毎日お気に入りの公園へ・・・
落合公園

@落合公園

爆走☆

思わず爆走の2匹♪

渡れるよ♪

うづだって楽々渡れるよ~

きょ~~~

満面の笑みで走ったり・・・

ペロ

しょっぱい顔して過ごしてました♪

(今回の帰省中にこの公園でロットワイラーの女の子とお友達になったひよ・・・その子の事がもう相当好きなようでした♪
あたいも初めて触れ合いましたが、軍用犬として働く犬種というだけあってたくましかった・・・カッコ良すぎ☆☆だけど画像ナシ・爆)

刈菜

そうそう・・・
実家の豆柴@刈菜ばあちゃんも元気でした♪♪

・・・という事で、相変わらずこんなうづ家ですが・・・

皆様、今年も宜しくお願いします

2007/01/03/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(10) / PAGETOP  

実家やら初詣やら・・・ / HOME / 今年もお世話になりました♪

『』 reiko
楽しそうに爆走してるねーv-10
私的には石と石の間に落っこちちゃったうづちゃまを見たかったような(笑)
今年もヨロシクー
2007/01/04(Thu) 07:05:25 | URL | [ Edit.]
『♪♪♪』 AIKOママ
あけましておめでとうございます☆
こちらは鏡餅ブヒですね(笑)
お正月はご実家で楽しまれたようで♪
今年もうづひよちゃんの笑顔に
いっぱい癒されたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします~(*^_^*)
2007/01/04(Thu) 14:03:30 | URL | [ Edit.]
『』 綾小路
あけましておめでとうございます
うわ~い
被りもの姫☆可愛い~

今年も宜しくお願いします
2007/01/05(Fri) 03:44:14 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>reikoさん
残念ながら落ちなかったです・・・この日は・・・
一昨年の元旦にこの公園の池に落ちて溺れたことはあります@うづ。
こちらこそ今年も宜しくです!!


>AIKOママさん
おめでとうございます♪今年も宜しくです!!
色んな方々のブログを見ると、皆さん色々被り物をさせてて楽しいですよね~(笑)
AIKOちゃんに沢山会える1年になるとイイなぁ☆


>綾小路さん
あけましておめでとうございます♪
今年はもうちと活発なうづ家を目指したいと思ってます・・・
あたいとうづのダイエットも頑張らなくちゃ@永遠のテーマ(笑)
またこの1年、宜しくお願いします!!
2007/01/05(Fri) 12:21:47 | URL | [ Edit.]
『祝!2007』 梅松父
あけおめです。

我家ものんびり正月。
似たような大きな公園三昧でした。
Uターンラッシュも回避&富士山も最高でした。

本年も宜しく遊んでやってください。
2007/01/05(Fri) 12:48:23 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>梅松父さん
今年も宜しくです♪♪
Uターンラッシュ、我が家はちょっとハマリましたよ~~
勿論、鮎沢には寄りましたけど、またまた真っ暗の時間帯です(笑)
何しろ殿がのんびり屋なもので・・・


2007/01/06(Sat) 18:32:13 | URL | [ Edit.]
『どもどもー!!』 あーちゃん
キャー!!富士ったの?おめえ富士ったのか?
写真で見てもこんだけの迫力ってことは、実際もっとスゴかったんだろうねえー。
次回は私が代わりに・・・あ、なんなら殿の代わりにってのはどう?私+嫁。(笑)
豆柴さんもかわいいねえー。目つぶってるのがたまらん。
「今年もあと僅か」のうづ姉さんの挑戦的な顔が大好きです(笑)
今年もよろしくー!!!
2007/01/07(Sun) 23:28:26 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>あーちゃん
富士ったわよ~~~!!すんごい、すんごい綺麗だったよ~~~
テンション上がりまくりだったわ☆
今度ご一緒に殿実家へ行くかい?(爆)
近々遊びましょうよ!!
我が家へも遊びに来て来て♪今、ビールがいっぱいあるわよ(笑)
2007/01/08(Mon) 00:47:08 | URL | [ Edit.]
『おひさ!』 まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃ
うづひよ家、あと一歩の所(愛知)まで来てるやん~とチェックしてました~。
落合公園、めっちゃ良さげな公園やねーー。

次回は、もうちょっと…せめて滋賀辺りまで足をのばしてもらうこと希望します~(笑)。

ひよちゃん…のんちゃんと性格似てそう……。
2007/01/20(Sat) 00:09:07 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>まーさん
ね、あと一歩足を延ばせば・・・(笑)
滋賀辺りまで・・・殿に頼んでみますわ♪
落合公園、凛のんも気に入るはず!
歩けるし、転がれるし!! ちょっと遠いか・・・

のんちゃんとひよ、多分似てるよ~
ひよの方がちと根暗気味だろうけど(爆)
また遊ばせたいね~
2007/01/20(Sat) 21:48:48 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
