うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 朝はちっと微妙なお天気でしたが、昼から青空&ポカポカ~
    これは『行くしか!!』と2ヶ月ぶりに大井中央海浜公園へ♪

    遊ぼうよ~

    前回に会ったジャックラッセルのお友達と再会!
    ひよと遊んでくれてありがと~☆

    ジロリ・・・

    うづ姉が睨んでゴメンね(汗)
    やっぱり人の方が好きらしいっす・・・

    走る♪

    走るビコ♪

    見る派☆

    見るうづ・・・
    あの~、自由っすよ・・・ちみ・・・

しばらく遊んでからは、ご存知のうづタイム☆
水だ!

うづ:やっぱりこの散歩がイイですよ♪

お父つんと♪

大好きなお父つんとの散歩はやっぱりイキイキなのです!!

お父つん、また連れてってちょ☆

最後におまけ画像!
たのち~

うづ、満面の笑みで走っちゃいます~~~~~

2006/12/17/ 22:48 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

クリパ(笑) / HOME / なんとなくベイサイドマリーナ!

『可愛い~』 綾小路
お姉ちゃん
超可愛い~(お姉ちゃんファンなもんで)
じっと見据えてる顔 素敵☆

あれ?ビコちゃん ちょっと大きくなったような気が・・・
2006/12/18(Mon) 01:07:17 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
あら・・・?買おうとしてたシマシマTシャツに買った首輪だわ(笑)夕暮れうづちゃまカワイイ♪
2006/12/18(Mon) 14:37:53 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>綾小路さん
首肉こぼれてるけど、気にしないでね(笑)
ビコが大きくなったように見えるのは1枚目の写真?
だとしたら、ジャックラッセルのお友達がお洋服を引っ張ってるからそう見えるのかも(笑)
ここしばらく、8.5kgキープっすよ♪


>reikoさん
縞々Tシャツはヘビロテで毛玉ちゃんできてますの(照)
首輪もお揃い?
型押しクロコ??(笑)
今度会うときはお揃いで♪ うふふ・・・
2006/12/19(Tue) 00:07:18 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
うぐぐ
うちも大井にいけばよかった~
会いたかったよ
2006/12/19(Tue) 11:34:16 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
う・・・うそだ・・・うづちゃんが走ってる・・・。
あっ、そっか!!ドッグランじゃーないんだ!!(爆)
5枚目の写真ステキぃぃぃ。
カメラがいいのか?腕がいいのか??
2006/12/19(Tue) 16:47:21 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>やま飼いさん
あたしも会いたかったよ~~
地面が少々ぬかってました・・・新しいウッドチップをひき直して欲しいなぁ~!!


>がちゃんさん
ぐはぁっ! 見破られた!!(汗)
この日、ドッグランでの走りは見られずでして・・・(涙)
でも、園内散歩はず~っとご機嫌でしたよ@うづ
小鐵っちゃんと今度一緒に爆走よ♪頑張ってカメラに収めます!!
逆光の写真ですか??
多分、いや、カメラのお陰ですね(笑)


2006/12/19(Tue) 23:35:43 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
