うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • いつも出発が遅い我が家・・・
    夕方だと?

    もう夕方じゃんか!!
    ついでに駐車場になかなか入れんぞ(汗)


    ベイサイドマリーナだよ!

    ・・・ってことでベイサイドマリーナに何となく行きました♪

    寒いじょ!

    寒っ!!


ツリーだじょ!

綺麗だね♪

とっても寒いけど、気分はすっかりクリスマス☆
綺麗です・・・寒いけど・・・綺麗です・・・さ・む・い…(涙)

まだけ?

ちなみに買い物の間、2匹はギュウギュウ詰めの為にホカホカ♪
色んな人に弄られ、弄ばれ(あ、同じ漢字か・笑)疲れたようです!!

2006/12/11/ 14:55 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

2ヶ月ぶりに・・・ / HOME / パワーアップ!

『』 うづおば
ひよの横目・・・かわい~~♪
クリスマスなのに、イルミネーションなんて見てないな~。
今年は年末年始に中国遠征が決まったので、家に帰れません・・・。
1月末に帰るので、その時は泊まりに行きたいな~~v-266

2006/12/11(Mon) 23:06:20 | URL | [ Edit.]
『』 綾小路
この服 大好き モコモコ
夜のお散歩はホンマにキツいです
寒さ倍増
でも今はイルミネーションが綺麗やから辛抱してます

クリスマスが終わって 本格的な冬が到来したら
何を楽しみに
一歩踏み出すか・・・
家を出るんに雪が要ります
2006/12/12(Tue) 00:00:24 | URL | [ Edit.]
『』 綾小路
すいません
アホみたい
勇気が要ります
でした
2006/12/12(Tue) 00:01:10 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
おほほ!雪が要りますって何かと思いましたわ(ニヤリ)
結局、綺麗より寒いが勝っちゃった?(笑)
私もそろそろ洋服のチョイス間違えないようにしないと。
ほうむられ、あやつられ?と思ったけど全然違いましたね。
漢字力はソフトを買う気にすらなりませぬ。

2006/12/12(Tue) 15:06:20 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
本当に寒くなりましてねぇ
やまだも、丸まっています
2006/12/12(Tue) 15:50:39 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>うづおば
そっちの方って、イルミネーションある??(笑)
中国遠征、ご苦労様っすね~!! 
上京する時は連絡ちょ・・・待ってるよん☆


>綾小路さん
すでに寒さにヘタレ気味です・・・
歩いてる時はイイのですが、公園でワンコ達が遊んでるのを
見守ってる時が辛くなってきました(汗)
近所に派手な電飾のクリスマスイルミネーションのお家が何件かあるのですが、センス的に微妙です!

雪(勇気)が要ります・・・全然OKです♪


>あーちゃん
寒いが勝ちましたわよ♪
付き合いたてのラブってるカッポー達はそりゃ~ホカホカでしょうけど・・・
洋服のチョイス、絶対に間違えないでね・・・見てる方も寒いっす(爆)
あたいの脂肪は悪質ラードなので暑さ寒さに弱いんすよね(汗)
「ほうむられ、あやつられ」ちょっと面白いじゃないのぉ~☆
なんだか悔しいわ(爆)
「いじられ、もてあそばれ・・・」っす!! DS漢検やるけ??(笑)


>やま飼いさん
ホント、寒くなりました。まだまだ寒さは続くのね・・・(涙)
うづひよは丸いです(笑)
2006/12/12(Tue) 22:56:22 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
クリスマスよねぇ~、街じゅう。
でも最近は綺麗より寒さよが勝つのよ。
『綺麗うふっ』って年でもないし、ガラでもないし・・・。(笑)
うづちゃんって何気にカメラ目線・・・。(笑)
2006/12/13(Wed) 08:41:49 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>がちゃんさん
もう寒いのはダメ・・・
綺麗よりも美味い・・・
ガラでもないけど、そんな自分がちょっと淋しくも(笑)
うづ、ブッサイ顔してカメラ目線。 ちょっと歯を食いしばってまっする!
2006/12/14(Thu) 00:57:21 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
