うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ちょっと更新が滞ったわ(笑)
    先日抜糸をした黒い方は完全復活♪
    今まで以上に元気です!!

    やいやい!

    やいやい!!

    うっさいなぁ~

    ビコはうるさいですよ・・・

    遊んでくれるのけ?

    結局挑発にはのらず・・・

ほじったり・・・

ムキョーーーーー!!

走ったり・・・

オラオラ~~~~~~~~~~~!!

やいやいやい!

やいやいやい! 一緒に遊ぶじょ~~~~~!!

散歩でムッチャクチャ遊んで帰って来てもこのタフさ♪
うづはマッタリしたいのにね・・・お気の毒ですわ(笑)

2006/12/05/ 23:24 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

なんとなくベイサイドマリーナ! / HOME / ダリといちごと赤ピーマンと♪

『』 おりぶ
お!なんか色が変わった。ちょっとラブりぃな感じになったね。
ひよりん元気になったのはいいけど、はしゃぎすぎで顔がおかしなことになってますわよ?顔がまん丸に…(笑)
2006/12/05(Tue) 23:56:51 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
復活オメデトー!!!これで一安心だわねー!!!
うんうん、なんかビコのお顔が丸くなった感じ。
ますます江戸一に似てるううう(笑)
2006/12/06(Wed) 00:02:31 | URL | [ Edit.]
『』 綾小路
無事抜糸が終わって一安心ですね

さすがお姉ちゃん
どーんと構えてる
心配してたやろうに
さすがや
そんなとこも大好き~(お姉ちゃんファンなもんで)
2006/12/06(Wed) 01:08:05 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
やえずホッと一安心ですね。

「やいやい!」
分かりやすい表現です!!
2006/12/06(Wed) 09:36:43 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
わぁぁぁ
ひよりちゃん元気でなによりです

でも、2歳も違うとそんなにテンション違うものですか?!

2006/12/06(Wed) 14:21:38 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>おりぶさん
一応、ギャルっこ達なのでピンクで♪
ひよね、この時は超ハイテンションで誰も止められない位だったわ(爆)
ブレブレ画像ばかりで・・・ま、元気が1番で事で♪


>あーちゃん
ブレて丸顔になったのかしら??
体重8.5キロキープなので、あの骨格にしたらポチャリかね。
たまに江戸さんに似てるなぁ~って時ありまっする!!
特に仕草がね(笑)


>綾小路さん
うづひよは結構仲良くしてくれてるので、どっちかが欠けてても違和感あるのかも・・・
いや、飼い主がそうあって欲しいと願ってるだけか??
うづのこのマッタリは生まれながらの性格ですわ!!


>梅松父さん
ひよは特に声が甲高いんで「やいやい」言ってますわ(笑)
梅松っちゃんも「やいやい」言いますか??


>やま飼いさん
ひよの元気は有り余っておりまする(汗)
うづひよのテンションの違いは性格かな・・・
うづは小さい時からヌボ~~~っとした子で、ひよが来てから少し活発な面も出てきた気がしてるんです!!
2006/12/07(Thu) 10:25:50 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
パワホーひよ嬢復活!!って感じだね~ウンウンv-398
モグリコも遊んでる時の温度差あるよ(笑)クリコの一人芝居・・・
2006/12/09(Sat) 10:49:00 | URL | [ Edit.]
『』 姫ママ
パワーアップおめでと~☆
ひよちゃん、元気倍増で何よりです^^
関係ないけど、うづひよちゃんは立派な尻尾がありますわねぇ~。
姫は、オケツの肉に陥没しております^_^;
2006/12/11(Mon) 08:54:44 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>reikoさん
その後、クリさんはどうよ??
ちょっと心配しておりますが、パワホーなひよに対抗してもらうべく、いつまでも元気元気で居て欲しいのよん♪
モグさんはうづのお相手を宜しく☆


>姫ママさん
尻尾ですか??
立派かどうかは分かりませんが、一応潜ってはナイです(笑)
うづは完全に横に曲がっており、ひよは肛門の蓋になってます♪
2006/12/11(Mon) 14:42:31 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
