うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ダリ1

    ダリ2

    うっふふ~ん、ようやく行ってきました@ダリ回顧展♪♪
    珍友ぴるぱなにお付き合い頂き、午前中からダリっちゃいました♪
    好きなんだよな~、この不思議感・・・
    それだけじゃなくって、本当に本当に絵が綺麗で・・・感動~。。。

    しかもラッキーな事にチケットを買う時に他のお客さんが余ったチケットを1枚タダで譲って下さって、2人で1枚分を折半♪

    平日の午前中でも結構混み気味でしたけど、ゆっくり鑑賞できました☆
    ダリ人気って凄い!!

    この日のもう1つの目的は、海外マニアぴるぱな(爆)の旅行土産♪
    どこ土産だ~?

    ↑これ見てどこ(国)土産か当てられる人って絶対にいないハズだ・・・

A.クロアチア

楽しんだ飼い主は、愛犬2匹へのお土産を購入☆
新入り♪

最高可愛いイチゴと赤ピーマン(パプリカか?)!!

やったるじょ!

ひよ:あんたからヤルじょ(怒)

がぶり!

ガブッ

貴様もだじょ!

ひよ:「貴様もだじょ」

ぺしっとな!

ひよ:「うづ姉もやるじょ!」ペシッと!!

暫し開放・・・

とりあえず一段落・・・

強く噛めないのです・・・

うっさん、実はビニール製のオモチャが得意じゃなくて、ピーピー鳴らせないのです・・・
歯ざわりが悪いのでしょうか、強く噛めないようでし(爆)

※ビコ、明日抜糸してきまっする♪

2006/11/28/ 23:04 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

パワーアップ! / HOME / 元気だけに退屈さも倍増!

『』 あーちゃん
わおー!!私もダリ大好き!
て言ってもあんまり絵は詳しくないけどお顔がカッコいい(笑)
ビコお元気~?
明日頑張ってきてねー!
抜糸はすぐ終わるから安心だね。
オモチャ、ちょーカワユイっっ!
うづちゃん、苦手なのー?うわーいじめたい(笑)

2006/11/28(Tue) 23:58:18 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
クロアチア
全然わかりませんでした
いいなぁ~
ダリ
混んでるのか~
って、躊躇してるといつも終わってしまう…

2006/11/29(Wed) 14:22:13 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
プッ!
このおもちゃ、外国製ですか?
顔がミョーにリアル…怖い(笑)
でもひよちゃんのお気に入りになったようで(^^)
明日の抜糸も無事終わりますように☆
お土産、フィリピンかエクアドルかと思った私。
だってバナナが…
2006/11/29(Wed) 22:21:19 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
ヒヨちゃんの抜糸
痛くありませんようにv-7
2006/11/30(Thu) 11:22:09 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
ごめんなさい
場違いな絵文字つけちゃった・・・

ひよさん
がんばれ~
2006/11/30(Thu) 11:24:12 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
このおもちゃクロアチアのだったんですかー
頂いたんで分からなかったです。
いちご、ニンニク、きゅうり。
デザインが洋物っぽい感じはしてたんです。

ヒヨちゃんも抜糸が終われば大いに遊べるぞ~

>やま飼いさん
笑わさせていただきました。
2006/11/30(Thu) 12:59:10 | URL | [ Edit.]
『』 おりぶ
うあ~ダリ行ったのぉ?いいないいな♪
私も行きたいんだけど土日じゃメチャ混みだからなぁ…。ひそかに2月くらいまで延期してくれないかときたいしてるんですけどね。(無理か?)
ひよちんの抜糸は無事終了したのかなぁ?元気にお散歩楽しみだね!
わんこOKカフェ探しちゃうv-273
2006/12/01(Fri) 00:06:43 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>あーちゃん
ダリ、カッコイイよね(笑)
天才と変人は紙一重というか・・・とっても素敵♪
機会があったら是非是非回顧展行ってみて☆
このオモチャ、やっぱりあーちゃんも好き??(笑)
あたしのツボど真ん中っす!!
あ、抜糸はチョッキンして、復活してます@ビコ!


>やま飼いさん
ダリ、多分ず~っと混んでると思う。
スッゴイ素敵だったから是非是非行ってみて♪
あたしは今度は同じ上野の「ミイラと古代エジプト展」に行きたいと思ってるのです!!

クロアチアの土産って普通なんなんでしょかね??
旅の写真を見せてもらったのですが、『魔女の宅急便』のモデルになったというドブロブニクという街は本当に綺麗でした♪


>ねんママさん
エクアドル♪そうそう、バナナの蝋燭がポイントだったんですよ(笑)
なんか素敵に加工(彫ってあったりするのかな?)されてる蝋燭が沢山売ってたようで、その中でとっても違和感のあるバナナをセレクトしてきたところがチ珍友の素晴らしさなのです・・・


>やま飼いさんpart2♪
ご心配ありがとう・・・ひよは泣きたくなるほど元気です☆
抜糸後も綺麗に傷がくっついています!!
洋服を着させて傷口を守るなら・・・という事で散歩もOKもらってます!!
本当はあと2、3日我慢しなくちゃいけないんですけど(笑)
絵文字・・・ひよらしくてイイですよv-8


>梅松父さん
この人形はどこのなんでしょ?(笑)
クロアチアはバナナの方でし・・・
でも、このシリーズ可愛いですよね!!
他にもブドウとかミカンとかキモ系の顔ついてましたから♪
でも、この2つがあたしのツボです。。。
ちなみにピーマンはもう鳴りません。


>おりぶさん
あれ、行きたかった??
ぴるぱなに「エジプト」か「ダリ」が見たいって言ったら「エジプトはおりぶも一緒に♪」って事で(汗)
ついでに、アトレにCOCAが入ってたので、タイスキランチもして来たよ♪ ぐふふ。。。ウマウマ
ビコ、抜糸も終わって爆裂娘復活なので、遊ぼう!
今度2匹連れてそっち方面行く時は連絡します!!

2006/12/01(Fri) 12:36:49 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
