うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ひよりさん

    ビコは~・・・

うづが大好き☆

うづが大好きなんです♪

うづアップ♪

うづの~

スマイル♪

ストーカー!!
ひよ:あたい、うづ姉のストーカーでしゅよ!きひひ・・・

もじゃかのデジイチ練習日記になりつつあります(笑)
躍動感のある写真が撮れるようになりたいな~☆
広い公園とかで練習するべな!!

2006/11/17/ 12:32 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

デベソ・・・ / HOME / デジイチ試し撮り♪

『』 ねんママ
うわ~、画像きれいですね~♪
おひげの一本一本まできれいに写ってる。
こういうの見ると欲しくなっちゃいます(^^;
でも被写体があるからバシャバシャ練習できますね。
ひよちゃんはうづちゃんのストーカーなんだ。
お姉さん子ですね(^^)
2006/11/17(Fri) 13:16:30 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
写真撮るの上手ですねぇ
私のなんかは
全く何も伝わりませんもん・・・
うづちゃんの迷惑なんだけど
ひよちゃんだから何も言えない感じがでてます。
うぷぷぷ
2006/11/17(Fri) 13:46:01 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
髭ボーボーの被写体達には感謝してます(笑)
ひよは活発な反面、とっても甘えん坊なんです。。。
飼い主たちに対してもくっつき虫ですが、うづには本当にストーカー。
やる事なす事マネッコして、いつも遊んでほしいとジャレついてます♪


>やま飼いさん
今までの画像を見てもらえれば分かるとおもいますが・・・写真、下手なんですよ~(涙)
でも、カメラが良いとコレくらいは撮れるんですね♪
ビックリしちゃいました!!
うづの迷惑顔・・・ひよがペロペロと舐めてるからですかね??

2006/11/17(Fri) 22:18:21 | URL | [ Edit.]
『』 おりぶ
うぅ~やっぱりデジイチだと違うぅ!!!
キレイぃねえ。
うづアップちょおカワイイ♪
2006/11/17(Fri) 22:52:10 | URL | [ Edit.]
『』 reiko
うづちゃましかめッ面でかわええv-10
見たまんまの表情が撮れるんだよねー
いいないいな~デジイチ~ちょうだ~い♪
躍動感たっぷりなモグリコ(笑)撮りに来て!!
2006/11/18(Sat) 09:04:57 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>おりぶさん
いやいや、凄いね・・・って位に鮮明に撮れるよね♪
殿父みたいに、撮影の為に出かけたりとかは出来ないけど、うづひよをチョコチョコ撮るだけで結構楽しいわ♪
うづ、可愛いでしょ・・・いつもの事よ(笑)


>reikoさん
携帯であの躍動感を出せるreikoさんがデジイチを持った日にゃ~、もう凄い!!ってのが撮れますね・・・きっと☆
モグリコに会いつつ、写真の練習を兼ねて藤沢にも行くよ!! 近いうちに・・・お茶もしに(笑)
コレでワンコラ、頼まなくちゃ♪ うふ☆
2006/11/18(Sat) 14:01:20 | URL | [ Edit.]
『うず、かわいい!!』 aoi
色付きの文字うずびより休日は毎日見てま~すv-22とっても面白くて楽しく見てるんだv-34うずきちゃんとひよりちゃん大好きですv-238
2006/11/19(Sun) 21:19:06 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>aoiさん
いらっしゃいませ~♪
ネタの少ない『うづびより』、見てくれてありがとう♪(照)
今後もこんな内容、こんなペースの更新になると思いますが、良かったらまた遊びに来てくださいね☆
2006/11/19(Sun) 23:22:46 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
