うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • お父つん待ち

    今日は電車移動・・・
    お父つんの会社近くの用を済ませて、もじゃか実家へ行く。
    両親、兄家族と一緒にご飯を食べるのだ!!

    主役

    いつでも主役のお姫様♪

    速!!

    洋間として使ってたこの部屋も今や姫の遊び場です☆

ライバル出現

すっかりと脇役に回されてる2匹。
うづは姫とどう接していいのか困惑気味・・・
3度程転ばせて泣かせてしまったのよね(笑)

姫はひよの方が好きなようです。
しょうがないよね・・・

うづはでか過ぎるらしい。
姫とひよの体重はほぼ同じ・・・

そのうち姫とうづひよで仲良し写真を撮りたいな・・・

2006/11/05/ 01:43 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

殿兄の結婚式 / HOME / お天気がイイので・・・

『』 うづおば
姫!かわいく写真撮れてるね~♡
もちろんうづひよもカート(?)に収まってるのかわいい~☆
今日私も数時間だけ遊んできましたよ~ん。
人見知りしなくなってて良かった~☆

うづは人が大好きだもんね~~。
はやく姫が大きくなって一緒に遊べると良いねv-238
2006/11/05(Sun) 20:57:47 | URL | [ Edit.]
『超可愛い』 綾小路
お姉ちゃんの後ろ姿!
超可愛い~(お姉ちゃんファンなもんで)
丸っとした身体つき
あぁ~たまらんな こりゃ
抱きしめたい~
お姉ちゃ~ん

うちはなんとか10キロを割りまして
今 ぎりぎり9.9キロで~す
2006/11/06(Mon) 00:19:10 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
やっぱり泣かしたんだぁ~
はぁぁぁ
うちも絶対小さい子大好きだけど
恐れられた泣かれます・・・
いっつも片思い・・・
2006/11/06(Mon) 10:25:46 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
姫ちゃん、可愛いですね♪
その次の「速っ!」ってのが私の笑のツボにはまりました、オカシー!!!
そしてそれを見つめるうづさん…
泣かせちゃったから反省しつつ、でも遊びたいんでしょうねー。
ひよさんのちょっと不機嫌そうな顔も何ともいえない!

2006/11/06(Mon) 23:09:59 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
お姫様、早っ!!
大爆笑よー!!!お腹イター!!
ニッコリしてますけど、次のコマでは生霊みたくなってますから!
将来が楽しみだわー。いい味出してるわー。
2006/11/06(Mon) 23:43:10 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>うづおば
姫写真ブレブレだけど(笑)
だんだん人間になってきましたね~
おばバカですが、可愛いっす♪
次はもうちょっと上手に接触できるとイイな☆


>綾小路さん
抱きしめたって~~~~(笑)
きっと大喜びよ♪
花ちゃん、上手にダイエットさせるね~☆
飼い主のせいで、うづのダイエットも成功しません。
コツとかあれば教えて~!!


>やま飼いさん
うづが飛びかかって泣かせました(涙)
姫に手をかけて立って、顔をペロペロ・・・
ビックリさせちゃったみたい!
犬嫌いになっちゃったらヤダなと思ったけど、全然平気みたいだったので、次回にチャレンジ♪
やまだ君の片思いも成就しますように☆


>ねんママさん
姫、髪の毛がポヤポヤでね~(笑)
1歳3ヶ月、今だんだん可愛さUP中です(爆)
ちなみに結構イイ滑りをしてるんですわ・・・
うづもひよも大好きな母を姫に取られて不満そうでした。
でも、いっぱい可愛がってもらったんですけどね。
我が家の姫達は我儘です(汗)


>あーちゃん
しかめっ面~満面の笑顔~滑る~片足上げポーズ・・・
コレが1連の流れっす(笑)
何度も何度も同じことをしてますわ・・・
ちょっとだけ喋るようになって、キリンを「き~」、キティーちゃんも「き~」、鍵も「き~」(爆)

あ、そろそろ肉行くよ~☆
2006/11/07(Tue) 08:01:34 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
