うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ん?なんじゃそりゃ!
    よその国のもんだろ・・・向こうのお盆のイベントだと!!?
    ここは日本じゃ~~~~!!!

    パーティー

    裸

    ・・・って事で、日曜日にハロウィンパーティーに行ってきました♪
    て言っても、飼い主はいつもの服装、うづとひよは裸犬。
    「悪戯しないしぃ、お菓子は太るからぁ~~」とは言ってナイけど、ヘタレもじゃかと愉快な地味犬の2匹は見て楽しむ派♪
    ※美味しいオヤツを頂戴しちゃいました。

らむっぷデビュー

超ご近所ワンコのらむっぷ家と一緒に参加しました。
らむっぷは初オフ会・・・でも、とっても可愛い仮装をしておりました。(画像は仮装前) 
お友達も沢山できたみたいで、良かったね♪

あたいは美味しい料理を食べてるハズなのに、2匹連れでオロオロ状態で胃袋に入っていない気が・・・(気だけ・笑)
カメラはテーブルの上に放置・・・
故に画像少なっ!!! てかナイに等しい・・・

小悪魔

同じテーブルに座ってくださった、オレ様ミッシェル君の仮装グッズを貸していただいて、急遽悪魔に変身したうづ。
親バカです、可愛いです、えぇ、自己満足(笑)

ビコも!

ビコにも貸してもらったの・・・首にする鈴付きの飾り♪
気分はすっかりハロウィンパーチー!!

でも、実はうづは豚さんに・・・ビコは犬に仮装してたのよ☆
奴らは存在自体が仮装そのものなのでね♪
お店の中は熱気ムンムンで暑いくらい・・・
うづひよに持って行ったお洋服さえ着せずに始終裸祭りでした。。。

みなさんの素敵な仮装写真は撮れておりません。
うづひよもあたいがテーブルに座ってる時の画像ばかりなので、inカートばかり。
寝ちゃいました

うづひよを可愛がってくださった方々、ありがとうございました♪

2006/10/31/ 08:49 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(12) / PAGETOP  

お天気がイイので・・・ / HOME / 個々の楽しみ方

『Happy Halloween♪』 AIKOママ
うづひよちゃんもパーティ行かれていたのですね♪
皆が仮装する中、裸族はかえって目立っていたかも?!ですよ☆
小悪魔@うづちゃん似合ってますっ!
少しだけムスッとした?表情が可愛くてたまりません~。

2006/10/31(Tue) 13:17:12 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
行かれたんですね、パーチー♪
皆さんかなり仮装してたんですか?
近ければ行ってみたかったけどねー。
うづひよちゃんはカートにこんなにぴったりと寄り添って入っちゃうんですかー!
最後の写真にノックアウトです(古っ!)

2006/10/31(Tue) 14:13:11 | URL | [ Edit.]
『』 やま飼い
日曜はお疲れ様でした
やまだの飼い主のやま飼いです
本当に可愛くって
大人しくって、なんでそんなにいい子なんですか?
やまだも見習って欲しい。。。

2006/10/31(Tue) 14:36:30 | URL | [ Edit.]
『』 バムセのかあちゃん
土曜は、やっとひよりちゃんに会えて嬉しかったですー
うづきちゃんとも、今回は遊べたりして満足です♪
人懐っこくて可愛かった~~~~
実はこういうイベントのときは、「うづママさん、来るのかな??」って期待してるのですよー笑
イベントでお会いできたのはこれで3回目☆
次も、きっと会えると信じて楽しみにしてますー

2006/11/01(Wed) 01:30:15 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
どーもでした!
相変わらずおチビちゃんのお二人で。
それと、
主の不謹慎な仮装、失礼いたしました。
2006/11/01(Wed) 10:57:22 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>AIKOママさん
ママさんに会えなくて残念でしたよ・・・
お店に着くまで、道があってるか不安だったのですが、途中でパパさんに会えて救われました(笑)
AIKOちゃんは相変わらずお利口さんでした♪
またゆっくり遊んでください。。。


>ねんママさん
ワンコも飼い主さんも仮装してましたよ!!
結構気合入ってました・・・(笑)
見てて楽しかったです。。。
ねんママさんも近かったらイイのになぁ~☆
うづひよはいつもこんな感じでくっついてますよ♪
ねん君も一緒にどう??(笑)


>やま飼いさん
そんな褒めていただいても・・・何も出ませんニョ(照)
うづもひよも決してお利口では無いんです・・・
飼い主の躾け不足で悩み多しです!!
ハロウィンの時のやまださん、とってもお利口に見えましたけど? 
それにお洒落さんでしたしね♪


>バムセのかあちゃんさん
レオの誕生会、ぐりこ&バムセ君の誕生会、ハロウィンパーチー・・・
お誘いいただいた時は出来るだけ参加したいと思ってるんですけど、何故か美味しいモノを食べる場に行ってるような(笑)
食いしん坊の星の元に生まれてるのかもしれません@あたい♪
うづひよを可愛がってくださってありがとうございました。 またお会いしましょうね♪


>梅松父さん
父様の仮装はとってもヒットでしたよ♪
実は、あ~いうノリって大好物なんですよ。。。かなり♪
ただあまりにもハマルとマズイので自制心が働いたようです☆
今後を期待しております・・・(何をだ?・笑)



2006/11/01(Wed) 14:43:00 | URL | [ Edit.]
『おねえたま』 綾小路
v-238小悪魔になっても超可愛いおねえたま
(おねえたまファンなもんで)

お陰様で無事に帰ってきました事を報告します
ご心配おかけしました
2006/11/01(Wed) 23:25:19 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
花ちゃん、綾小路さん、お疲れ様でした♪
手術成功おめでとう☆
とりあえず安心しました・・・
早く元気な花ちゃん画像を見せてね☆

あ、うづは性格も小悪魔系です。。。

2006/11/02(Thu) 07:45:04 | URL | [ Edit.]
『』 パントネフまま
お久しぶりでうづ&ひよちゃんに会えて嬉かったです♪ やっぱり仲良しでかわいい~ですね
カートで一緒に寝ているのがたまらないです~
2006/11/02(Thu) 11:41:21 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>パントネフままさん
パントン君とネフ君・・・男の子同士なのになんだかとってもホンワカしてて可愛かったですよ♪
あの日、プチコさんの服をリュックの中に入れてたんですが、暑くて着せれなかったです(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪
2006/11/03(Fri) 10:34:10 | URL | [ Edit.]
『』 hyroco
お疲れさま~
ウチも同じく裸体よー!悪魔の羽と角だもん。
みんなの鼻息で(?)、店内はムンムンだったもん。
仮装は見てるだけで楽しかったね。
自分がするともっと楽しい??
次回は派手にいきますかv-8
2006/11/06(Mon) 14:25:40 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>hyrocoさん
人も犬も熱気でむんむん・・・
デブッチョのあたいには暑かったです(笑)
仮装、したもの勝ちみたいなところありますからね♪
ハッチャケ勝ち~☆
次回、派手派手で行きましょう・・・本当??(爆)
2006/11/07(Tue) 07:36:53 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
