うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ち、近い

    うづ~近いよ・・・の、つむさん!!


ひよちゃん

変なのが来たじょ・・・


モダン甚平

おじいちゃん、おばあちゃんから素敵な贈り物が届きました♪
つむさんの着てるモダン甚平もそうですが・・・


ルンバ

ひよが言ってる変なのとはコチラ↑

ワ~イッ☆  ルンバ、ルンバ、ルンバッバ~♪♪♪

ちょっと手が空かないな~って時に使おうかな?と試しに稼働!
あらあらビックリ!!丁寧にお掃除してくれて、期待以上の逸材くん。。。素敵(笑)
こりゃ、ちょこちょこ活躍していただきましょう。


チーン

動くルンバが気になるけど、掃除機は嫌い。 故に、吠え、逃げ・・・撃沈@ひよ(笑)
うづはケージの中に避難。
ひよはやっぱり面白い子だわ(爆)


寝んね

綺麗になったお部屋で気持ち良くお昼寝♪

他にもたくさんの贈りもの・・・おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう!!






2010/07/20/ 23:52 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

酷暑・・・ / HOME / シンメトリー??

『』 ねんママ
うづさん、つむさんに興味ありですね。
鼻シャワーは浴びせてませんか?(笑)
ウタはねんじーと呼ぶくせに、
近寄られると嫌がってます…
オー!ルンバ♪
いいですか?部屋の隅々まで綺麗に?
じゅうたんの上でも稼動しますか?
いいですよね~、素敵な贈り物。
もちろん、甚平さんもにあってます♪
ひよさんも掃除機に過剰に反応するんですね、一緒だ(笑)
つむさん、いい夢みてそうですね~☆

2010/07/21(Wed) 23:21:54 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
鼻シャワー、きっと浴びてますよ。
うづひよ、最近は毎朝きちんとつむさんに挨拶してくれるので・・・ブシュっと(笑)

ルンバ、邪魔なモノを避けておかないといけませんが、隅々まで綺麗にしてくれますよ♪
カーペット(毛足2cmまでだったか?)の上もOK!
ただ、吸引力がすごいわけではないので、掃除後にダイソンで吸うとカーペットのゴミは更に取れますね♪
フローリングや畳の上は綺麗ですよ!
ある範囲を重点的にする事もできるし、リモコンまであったりしてます・・・使ってませんけど(笑)

ひよは基本ビビりなので、すぐに凹んでおります。
クイックルワイパーとコロコロにだけは狂犬に変身(涙)
2010/07/27(Tue) 12:45:54 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
