うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ちよ

    我が家のひよさん・・・
    とうとう・・・とうとう・・・うづ姉の体重を抜いてしまいました(汗)
    はひぃ~~~


もめます

権(犬?)力はうづの方が上ですけど♪

うづは体型変わらないんだけどなぁ・・・
先日受けた年1回の血液検査・・・ひよの結果がドキドキ!!


うつ伏せ

成長といえば、こちらも♪
ただいま生後4カ月・・・寝がえりを完璧にマスター。
毎日、毎日コロコロ転がっております。


好奇心

大好きなお尻拭きを真剣に触っております(笑)


いたた

でもって、その成長に伴い、母は劣化(爆)
ずーっと痛かった手首、ようやく病院へ行ったら想像通りの腱鞘炎・・・
ま、ちょっと大袈裟に固定されてる感はあります。
この状態だと家の事何にも出来ないから、すでに外しちゃってますがアイシングは必要らしいっす!!



2010/06/23/ 00:48 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

出番は日が暮れてから・・・ / HOME / お食い初め♪

『』 カルナ
順調な成長ぶり、何よりうれしいですね~^^
先日伺ったときはまだ寝返りができなかったのに、素晴らしい~^^
それにしても腱鞘炎とは辛そうですね。できるだけ養生専一に無理をしないよう気を付けてください。
2010/06/24(Thu) 17:51:22 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>カルナさん
初めての子育ては、日々驚きの連続です!
これからますます目が離せませんが、つむさんの今を楽しみたいと思います。
次はどんな事が出来るようになるか・・・また報告しますね☆

腱鞘炎は・・・しばらくは仲良くお付き合いします!
2010/06/24(Thu) 21:13:36 | URL | [ Edit.]
『』 らむこぱぱ
とうとう超えてはならない者を超えてしまいましたね!!
びこつんはいつかやってくれると思いました。
健康に害がなければ良いのですが・・・




2010/06/26(Sat) 12:55:17 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこパパさん
そうなんですよ・・・とうとう・・・ついにという感じです!
コロコロしてるのは可愛いですけど、健康が心配ですよね。
同じように育ててても、体型を維持しているうづとは違うんですよね・・・代謝の違いかな。

2010/06/28(Mon) 00:04:30 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
