うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • とんと御無沙汰してる間に、うづひよ家に新入りが登場しました☆

    手

    なぜかいっつも埃を握ってるよね(笑)


お姉ちゃん

ひよ姉になったじょ!!


興味なし?

うづにもひよにも寂しい思いをさせてしまってますが・・・
お利口にしてくれて、とっても助かってます♪
もうちょっとしたら一緒にお散歩行けるからね。。。
※らむこま家、うづひよをお散歩に連れて行ってくれて有難う♪♪(感謝)


似顔絵

姪っ子が似顔絵を描いてくれました♪


笑うよ☆

最近、表情が豊かになり、よく笑うようになりました☆
↑似てるかな?

毎日うまく時間がとれなくてパソコンに触れるのも難しかったり・・・
えぇ・・・なにぶん高齢なもんで、体力がなかったり(笑)
でも、これからウキウキの季節だし、ボツボツとブログもUPしていけたらと思ってます。。。
そんなこんなで、うづひよ共々我が家の新入りも宜しくお願いします。
以上、近況報告でした♪



2010/03/20/ 13:26 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

今年の桜は・・・ / HOME / 暖かい昼は裸ん坊

『』 porpoise
先日はど~も♪
笑ってるじゃん!!私のカメラにも今度こんな笑顔を納めさせて頂きたいワ♪
また遊びに行きま~す!

うづひよにも会いに行きま~~す☆
2010/03/21(Sun) 19:08:36 | URL | [ Edit.]
『タイトル入力』 ねんママ
いやー、毎日お疲れ様です(笑)
大変なことと思いますがお元気ですか?
遂にお顔が!
もう笑顔を見せてくれるんですね。
可愛い~☆
女の子のお顔ですね、ママ似?パパ似?でしょうか。
暖かくなってお外にいけるようになったら
是非また家族でお散歩にお出かけしましょう♪
うづひよちゃん、もう少しの辛抱だ、ガンバれ~!

2010/03/23(Tue) 23:05:36 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
ありゃ、BABYじゃないですかぁぁぁ~
おめでとうございます!

賑やかファミリーになりますねー
うづひよちゃん、しっかりお姉ちゃん頑張ってね~
2010/03/26(Fri) 12:44:02 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>porpoise
もうコロコロ、ポッチャリしてるよ♪
よく泣き、よく動き、よく笑うし☆
うづひよも待ってるよん!!


>ねんママさん
いや~、子育てって大変ですね(笑)
でも毎日楽しいです。
うづひよには本当にゴメンという気持ちでいっぱいですが。
娘っこは、最初の1ヶ月体重が増えなくて心配しましたが、
今はビックリ!コロコロです。。。
ベビーカーでのお散歩デビュー間近♪
まずは近所に桜を見に行きたいです☆


>梅松父さん
有難うございマス☆
高齢出産の末、母になりました・・・
うづひよに次ぐ女の子。女系家族です(笑)
1年近く禁酒中・・・早く飲みたいッス・・・
2010/03/29(Mon) 12:34:16 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
