うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • お父つんの時間が空いてたので、またまたホームズへ・・・
    向かってる途中に雨がポツポツ(汗)
    買い物のあとはお散歩タイムの予定だったのに(涙)

    でも、まだ小降りだし、ちょっとオシッコタイム♪
    雨なのに・・・

    で、ここどこよ??って感じですが・・・

    モトヤだよ・・・

    久々にモトヤに行きました♪
    (夕方なので、画像暗くて・笑)

    食いすぎだっつーの

    2人で1個にしとけば良かったと激しく後悔・・・

    食いますよ!!

    殿は無理から完食・・・
    あたいはギブ!! 残すなんてヘタレじゃ~~~~

    びこも

    ちみ達にはあげませんよ♪
    お店のお姉さん・・・片しちゃってください!!

    あ、お約束ですがコーヒーのお代わりはちゃんとしました(笑)

    ※今までってテーブルで会計してたハズなんだけど、今日は1Fのレジで。
    2人でいる時はイイんだけど、1人の時は??
    テラス以外はワンコ駄目なハズだよね??

    梅酒しゅ♪

    ちなみにホームズで生活用品のほかに、殿が衝動買い!!
    ・・・っていう程の値段じゃなくて1コ500円しないグラスを4個購入。。。
    焼酎ロックでいただきたいのですが、我が家には割る用の安いのしかないので、3ヶ月ほど前に作った自家製梅酒で☆
    結構いけます。

    あーちゃん、早く来ないとなくなるよ~~~~(笑) 

2006/10/22/ 22:43 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

個々の楽しみ方 / HOME / ご近所ワンコと大井へ・・・

『』 がちゃん
モトヤのパンケーキ食べたい・・・。
横浜行かなくちゃだわ。
梅酒美味しそう~。
お酒は苦手だが梅酒は別よ、子供の頃から大好きなの。(って子供は飲んじゃいけないだろう・・・笑)
以外に百均で買ったグラスって割れないよね。
何故かうちのグラスって高いの(たいして高くないけど)は割れて百均で買ったのが残ってたりする・・・。(笑)
2006/10/23(Mon) 08:47:42 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
ででででできた?!
いいいい行ってもいい?(笑)
そうそう、高いグラスは薄いのが多いから、うちも高いのばっか割れるよ。
ねー、またみんなで横浜行きたいね。
ねー。殿ー。ねー。

2006/10/23(Mon) 14:20:03 | URL | [ Edit.]
『もったいない』 綾小路
残すなら私が食べたい~
美味しそう~パンケーキ

梅酒 自家製なんですね
まめですね
凄いわ
横着って言うてはったけど 全然違うよ~
2006/10/23(Mon) 23:49:19 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>がちゃんさん
100均グラス、我が家でも愛用中・・・
分厚くて丈夫だし。
この日買ったコップも焼酎グラスのようで、分厚くてイイ感じです☆
ちなみに高いのはワイングラス位しかないけど、使いません@我が家(笑)
モトヤ、行きましょうよ~~~♪
梅酒、飲みに来ます?普通の味です!!(笑)


>あーちゃん
是非遊びに・・・じゃなくて飲みに来て(笑)
横浜も行こうよ~~~
迎えに行くわよ・・・殿の運転で(勝手に決めてる・笑)


>綾小路さん
写真だと伝わりにくいかもだけど、かなりボリュームがあるんですよ・・・
完食した殿は夕飯食べなかったし、残したあたしも軽く納豆ご飯で済ませました(爆)
いやいや、本当に横着なんですわ・・・
梅酒は梅を大量にもらったので。
初めて作ったんですけどね(笑)


2006/10/24(Tue) 01:03:26 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
モトヤって色んな方が行かれてるみたいで、行ってみた~い♪
しかもなに、この美味しそうなパンケーキは!!!
最近胃袋の大きくなった私ならペロリといけそうです(^^;
ねんじもおこぼれ催促しそうだけど(爆)
2006/10/24(Tue) 12:58:54 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
あたしもイケルと思ったんですけど・・・
昼抜きだったら大丈夫だと思います☆
おこぼれ催促隊は全国にどんだけいるのかな?(笑)
その視線と涎に負け気味です@飼い主・・・
2006/10/25(Wed) 15:08:16 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
