うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 休日割引とやらで、渋滞渋滞の東名高速・・・
    渋滞覚悟で出発したものの、実際にハマルとげんなり(汗)
    途中でトイレ&散歩休憩を入れながらノンビリ移動です・・・

    殿待ち
    スタバで殿待ち♪
    最近のSAはお散歩できる場所、ウンチを捨てるところ、スタバもあるから結構快適♪


休憩を少しでもいれると、お出掛け気分を味わえるのか、結構ご満悦な2匹です☆

あ、暑い
いつも、何故かうづにだけ日が当たる車中(笑)
眠いし、眩しいらしい・・・

うづ
びこ
道路が空いてれば、4時間掛からない移動も、19日出発の行きは8時間かかりました。
(途中3回@1時間の休憩をいれてますが・・・)
過去に10時間かかったことがあるので、それを思えば多少はマシ??

トイレ休憩中
帰りは帰宅予定を1日のばしたおかげか、ほとんど渋滞はなく、5時間で帰宅・・・
(途中2回@1時間の休憩をいれて♪)

夕焼け
行きの浜名湖では綺麗は夕焼けを見る事が出来ました♪
待望の『ソフトコルネット』も食べる事ができ、大満足☆
すぐに溶けちゃうから画像はナシですが、揚げパンのカリカリと冷たいソフトクリーム・・・
ハマリそうなお味でした☆ 


2009/09/26/ 16:33 コンデジ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

病院の後・・・久々駒沢へ♪ / HOME / シルバーウイークは・・・

『オツカレさま^^』 カルナ
渋滞の中、お疲れさまでした。帰路が思ったより空いてて何より。それにしても陽の当ったうづの表情には思わず笑いがこみ上げてきました~^^ 浜名湖の夕陽もきれい! 難しいこの時間帯の露出もうまい具合に決まってます。^^
2009/09/26(Sat) 23:14:26 | URL | [ Edit.]
『お世話になりました!』 もじゃか
>カルナさん
長時間のドライブも、うづひよがお利口にしてくれるので、とっても助かります
SAに寄る事も結構楽しかったりします(^0^)

浜名湖の夕陽、綺麗に撮れてますか?
実はインチキ…(笑)
コンパクトカメラで撮りました(笑)
おじさんが写ってるところが残念な感じです
2009/09/29(Tue) 16:02:42 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
