うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • ちょっと早いけど・・・
    毎年恒例のらむこま家主宰クリパにお邪魔して来ました!!

    一足先に。。。

らむこパパ作
今年のメニュー激美味ハンバーガー♪ ほかにもいっぱい♪♪
らむこパパ凄い・・・毎年、感動してしまいます・・・本当に美味しかった~☆

らむっぷ
らむっぷ:「うちのパパ、凄いでしょ?」

こまち
こまち:「有難く頂きなさいよ・・・」

江戸一
江戸一:「僕、らむこママが好き!」

みこ
びこ:「よ~し、遊ぶじょ・・・」

うづ
うづ:「・・・・・・」
こっそり覗くな、覗くな!!(笑)

遊ぶ・・・
らむこま&びこの3歳トリオは大騒ぎ!!

誰が来るの??
玄関のチャイムが鳴れば、みんなでお出迎え♪
絡みの少ない犬達も個々に楽しみました・・・
飼い主達は飲んで食べて喋って・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
ホストらむこま家、ご馳走様でした!!

わぁ~い!!
こんなうづひよにもクリスマスプレゼント有難う☆
江戸一@あーちゃんからはワンコケーキの差し入れもあって。。。ワンコ様々(笑)

みい2
次は忘年会か、新年会・・・うづひよ家で開催するじょ♪

死守・・
らむこま家で過ごした長い時間のほとんどをソファーで過ごしたうづ・・・
人間組に混じって、会話に参加してたのかな♪

クリパが終わると毎年思う・・・今年も残すところ、あと僅かだなぁ!!



2008/12/08/ 00:44 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

今年も宜しくお願いします! / HOME / 暴君恐るべし・・・

『』 らむこまま
クリパお疲れ様でした~♪
ワンコお歳暮ありがとうございました!!
楽しかったですよね!
私も全部ぱぱっぷに任せっきりでラクチンしちゃいましたw
次は忘年会?新年会?これまた楽しみですわぁ~

2008/12/08(Mon) 12:42:16 | URL | [ Edit.]
『タイトル入力』 あーちゃん
ヤホーウ!
仕事中に息抜きに来たじぇ~。
うっさん、うっさん、またムッとしてる(笑)
たまらんね~。
しかし今年もスゴいお料理だったねえ。
私はとっても幸せです。
来年はお手伝いするからぜひ開催して・・・(笑)
2008/12/09(Tue) 15:20:37 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこママ
お疲れ様~☆ そしてご馳走様でした♪♪
うん、楽しかったね~!
ぱぱっぷ、凄いよ・・・マジで・・・殿には・・・無理(笑)
忘年会はタイミングが合えば。。。
新年会は是非我が家へ!!


>あーちゃん
ヤホヤホ~ウ!!
いらっさい・・・てか、うづは普段がムッ顔だから・・・
最高っしょ?(爆)
ハンバーガー、ウマウマだったね☆
新年会、やろうよ♪ (あ、モンハン納めも)
殿はお菓子出し係りで(笑)
2008/12/09(Tue) 22:24:57 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
