うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 土曜日・・・
    うづひよのフィラリア、フロントラインを貰いに病院へ行きました。
    体重測定結果・・・・・じゃじゃーん!! 
    うづ→10.80kg
    ひよ→ 8.44kg

    うぎゃ~~~~~夏太り!!

    でも、健康体との事で耳掃除と爪切りをしてもらい終了♪
    すでに暗くなり始めてましたが、駒沢へ遊びに行きました!!

    まったり☆

    まずはドッグランに顔を出す。。。

    遊べんかった・・・

    フレンチさんは誰もいなかった・・・
    ひよは一緒に遊べるお友達を見つけられなかったらしい。。。

    むーん!

    うづ:お外のお散歩に行くですよ!!

そうだそうだ・・・
園内散歩

もじゃか:アイス食べに行こ~☆

トホホ・・・

アイスの写真撮るの忘れた・・・(笑)
久々に殿の一緒のお出掛けで、とっても嬉しそうなうづひよでした♪

お父つん待ち

ちなみに、コレ↑・・・
近所のコンビニで立ち読みしてるお父つん待ちです。。。

早く戻れ~~~~!!

2006/09/23/ 23:43 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

初めてのブツ・・・ / HOME / 東京案内

『』 あーちゃん
あ!このコンビニもしや!あそこ?(笑)
2006/09/26(Tue) 01:21:15 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>あーちゃん
そうです・・・近所のあすこっすよ(笑)

2006/09/26(Tue) 18:19:25 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
