うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • あたくし、朝起きると、結構夢を覚えてるんです。。。
    しかもかなりな大作が多いので、よく殿に話して聞かせております・・・
    「バカじゃないの??」
    とは言われております・・・えぇ・・・自覚しておりますから♪

    先日見たのは、マンション周辺で異臭騒ぎが起こったという設定・・・
    うっちゃん
    うづ:「あ、あの夢の話ですね・・・」

かなりな異臭が部屋の中まで充満・・・
ベランダから覗くと、町中大騒ぎに!!

ハムハム
これじゃ、危ない!と思って窓を閉め、うづひよを抱える。
異臭が鼻をつき、吸ってしまったことに怯え、うづひよの心配をしている所、ベランダの窓を叩くレスキュー隊。
「窓を開けて、空気を循環させないと危ないぞ!」と言われる。
記憶はココまでしかない。。。
(※夢の事なので、話はメチャクチャです♪)

犯人は・・・
どういう結末か・・・最後まで話は続いてたのかは分からないけど、異臭がリアルだった。

この尻か!!
そして、その異臭に嗅ぎ覚えがあったりするわけです。

うづは私の足元で、ひよは枕元で寝ています。
あくまでも想像ではありますが、きっと、あたしは↑からの噴出爆弾を直撃したんだと・・・(爆)

ゴメン・・・
ビコ:「不可抗力だじょ・・・」

えぇ、あくまでも想像でしかないけど、きっと犯人は、ビコつんだね!


2008/10/18/ 20:19 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

いつの画像だったけなぁ・・・ / HOME / 散歩の後、ご飯前・・・

『』 ねんママ
あはは~、異臭騒ぎがビコつん発信だったとは。
でも平気でプスプスやりますもんね、ウチもそうです。
音がすると「誰?」「俺じゃないよ」「私じゃないよ」の会話がしょっちゅう行きかっています。
ちなみに私の昨日の夢は大泉洋がリアルに登場していました。

2008/10/21(Tue) 00:23:55 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
まぁ、そー言うことにしておきましょう。
2008/10/22(Wed) 12:52:38 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
・・・犬飼いならありがちな話でしょ?(爆)
奴ら、遠慮ってモノを知らないからね♪
ま、健康な証拠ですから、愛おしいものですわ@おなら(笑)
登場人物、大泉洋・・・ちょっと羨ましいかも♪


>梅松父さま
くっだらないネタでスイマセン(爆)
そう、ビコが犯人、それで丸く収まりますから(笑)
愛すべき確信犯です♪
2008/10/22(Wed) 15:30:50 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
