うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  


ウッドチップ

観葉植物、パキラの土漏れの為のウッドチップを粉々の刑です。
食べはしないのですが、齧っちゃ新しいのを持って来てをしてます。
えぇ、毎日ではありません・・・雨のせいです(笑)

それにしても部屋が散らかってますね(照)

わたすじゃないよ!

わたすじゃナイですよぉ・・・

乱雑ルーム

誰でもイイですから、キチンと片付けて欲しいものです。。。
おもちゃを自由に出し入れできる所に置いておくのが悪いのか?(笑)
でも、その置き場から取り出せるのは黒いのだけですが・・・
ま、雨が悪い事にしておきましょう☆

今日は念が通じたのか雨も降らずに散歩日和♪
そろそろ出掛けて来ましょうかね☆

2006/09/15/ 18:21 動画 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

東京案内 / HOME / 楽しい毎日

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(Fri) 22:33:04 | | [ Edit.]
『』 ねんママ
イタズラしてますね~(^^)
またしても笑ってしまいました!
鉢植えを覗き込んで、まさに現行犯。
でもすんなり出すところがエライ!
ねんじは逃げてテーブルの下とか追いかけにくいところに隠れます(;;)
そして散らかしっぱなし(笑)
そーそー!やりますよね。
その横に倒れてる図も笑いました~♪

2006/09/16(Sat) 11:02:23 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
ちょうだいも後の「オイッ」すきだな~。(笑)
それを聞いてたひよちゃん、「やばっ!」っておもったんだろうね・・・。(笑)
涼しくなったのはいいけど最近雨続き。(今日は晴れたけど)
でももうすぐ昼間にいっぱい遊べる季節が来るね!


2006/09/16(Sat) 17:42:34 | URL | [ Edit.]
『』 AKIKO
v-381あはは。うちもやりましたよ~ウッドチップ。
うちはガリガリかじっちゃってカケラがう○Pに
なって出てきました。

おもちゃ散らかして昼寝してるところがほんと
子供みたいでカワユイ(>∀<)
2006/09/17(Sun) 15:31:42 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
あ、大丈夫だよ。
「ちょうだいっ、オラッ」なんて聞こえないよ(笑)
あー、そのおもちゃ、うちも同じよ。
おもちゃ散乱してる中にドテーっと寝てるわ。、坊ちゃま。
また焼肉にくにく行こうねえ。次回は歩いてみる。・・・かもしれない。
つーか、前に言ったチーズケーキ&チョコケーキをまた注文したのよ。
今回はおまけでマンゴープリンもついてるんだってえ~ヽ(`◇´)/
29日か30日に届くからさあー、食べようよ(笑)
2006/09/18(Mon) 23:17:40 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>鍵コメさん
音入り、教えてくれてありがとう~です(爆)
でも、『ホイ!』じゃなくて『オイ!』言いました。
ガラ悪くてスイマセン・・・


>ねんママさん
悪戯ばかりですよ@ひよ(涙)
ねん君は隠れて派ですか。
堂々とするのも問題ですよね??
ウッドチップ、いつもちゃんと出すんですけど、きっと沢山ある場所を知ってるからかも・・・
そんな奴なんですよ、ひよは(笑)
いつも散らかして、ゴロ~ンです♪


>がちゃんさん
『オイ!』・・・
いつもはもっとお上品に接してますのよ(爆)
音消したつもりだったのに、お恥ずかしいです(照)
小鐵さーん、涼しくなったら遊んでくださ~い!!あたいと☆


>AKIKOさん
ブリ君もウッドチップをガリガリの刑ですか・・・
若干飲み込んじゃうんですね!!
ひよのウンチョスでは欠片発見したことないけど、少しは飲んでるのかな??
余計な事ばかりしてくれます・・・
子供と同じですよね~☆
ま、元気が1番という事で♪


>あーちゃん
焼肉にくにく、また行くべ!!
結構ウマウマだよね・・・チャンジャの辛さはアレくらいじゃないとね(爆)
あ、『オラ!』じゃなくて『オイ!』よ・・・(爆)
もう、上品なあたいを知ってるくせにぃ(笑)
あは~☆ケーキ、ケーキ食べた~~~い♪
2006/09/19(Tue) 01:46:57 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
