うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • らむこま家からお誘いいただいて、東扇島へ遊びに行ってきました♪

    涎侍だじょ

    夕方出発、風がいい感じで冷たく、気持ちイイ散歩日和にかかわらず・・・
    よだれ侍見参!!

絶好調です

初めての場所では特に絶好調のうづ姉♪

らむこまも一緒

らむこまはいつでも、どこでも楽しそう

・・・って、ここまでの画像は東扇島西公園・・・
本日行く予定だった公園は東扇島東公園(爆)

どんま~~~いっ・・・って事で移動、移動~

走ります

ここの公園には小さいながらもドッグランがあります!@登録が必要のようです♪
らむっぷは早速ボール遊び・・・で、走る!

わたすも

うづも走ります・・・

相手がね・・・
嗅がれてますが・・・
飛んでます

ビコも走り、嗅がれ、何故か飛ぶ

わたすもハシルの

チビちゃん引き連れ、ルンルン

らむっぷ

ちなみに、コレはらむっぷ・・・ うづと似てるでしょ~♪

だんだん犬の数が減って、空も暗くなってきても彼女達の勢いは止まらず!!
まだまだ行きまっせ~
こまちゃんと!

らむっぷにウザがられたビコは、こまちゃんと遊ぶ事にしらたしい・・・

追いかけっこ

追いかけっこもするでよ♪

何があったの?

うづは何かを発見した模様・・・
飼い主@人間には見えないもののようです・・・

イイお顔

こまちゃんの素敵顔♪ 今日も沢山遊べましたね☆

痒い?

らむっぷもいっぱい走ってました♪

お友達と

ひよは初めてのお友達との追いかけっこができました☆

もう疲れた・・・

うづは、超多忙のせいで、あまり接触できなかった殿といっぱい遊んでもらえました♪

こんな組み合わせも♪
良いお顔(笑)

初めての公園×2ヶ所、とっても楽しかったね~!!
こまちゃん、またもや素敵顔(笑)
集合

ドッグランは・・・ちょっと小さかったけどね・・・!!

スポンサーサイト

2008/06/01/ 23:49 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

室内ランで遊ぼう!! / HOME / 例えばこんなイイ関係♪

『』 らむこママ
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
そして、公園間違えてすみません(^_^;)
まぁ、初めてのことろで冒険できましたよね!
みんな満喫できたようですし、結果オーライということで・・・
ひーちゃんのTOPの写真ウケます(笑)
目もギラギラだし、涎ダラダラだし(爆)サイコーですね!
お顔アップだとうっちゃんとらむっぷホントソックリ★
うっちゃんも『ななこ』ですね♪
2008/06/02(Mon) 12:45:56 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこママ
こちらこそ、有難う♪
初めての公園、しかも2ヵ所行けて特にうづが喜んでると思う(笑)
ドッグラン、小さくて水捌けもイマイチそうだけど・・・みんな楽しんでたようなので良かった!!
ひよは砂浜?の方が好きらしいけど(笑)
TOP、ひよらしくてイイでしょ♪
2008/06/03(Tue) 11:40:47 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
