うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 久々にカメラを持って散歩に行ったよ♪

    ベロうづ

    べろりんちょのうづです☆

    ベロねぎ

    同じく、べろりんちょのねぎです☆

    くま&らむっぷ

    くまとらむちゃんはイイ感じで遊んでます。
    実は結構激しい遊びがお好きの2匹。。。

    うづとひよ

    うづ:今日暑いのに、おかあつん保冷剤忘れたんだって・・・
    ひよ:ありえないでしゅよね~!!

    はな

    もちろん、リーダーのはなもいるよ♪

たのち~

今日は2匹の遊びが熱い日・・・
くまはらむちゃんの攻撃にタジタジ・・・

らむっぷ

この公園ワンコの若さと元気NO.1のらむちゃん☆
ひよも敵わぬタフさとスピードの持ち主・・・
明るくって本当に可愛い子よ~

会合

でもって、飼い主のマネッコして集う犬達です♪
みんな本当に仲良しです。。。

2006/09/08/ 14:20 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

雨続きの日は・・・ / HOME / 毎日騒がしくてね(汗)

『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(Fri) 14:29:26 | | [ Edit.]
『』 ガトリン
みんな凄く可愛いですね~☆ガトリンも混ぜてやっ
て欲しいです^^ ちなみにねぎちゃんってどんな遊
び方するんですか?うづひよちゃんとも絡んだりするんですか?またムービーなんか撮ったらアップお願
します^^←催促ではありません(笑
2006/09/08(Fri) 23:13:49 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
ご近所にフレブルって結構いるんですかー?
最近はドックランに行ってもフレブル見かけないんですよね~、涼しくなってきたのになー。
うづちゃんのベロリンチョ、かわいー☆
そして最後のワンコ井戸端、何しゃべってんでしょーね(^^)

2006/09/09(Sat) 12:04:31 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
あらーん、ねぎちゃん!やっぱ似てるねえー!
つーかみんなやっぱ女の子ってお顔だわあ。
地元にフレンチがいるってだけでほんとビックリ。
あー、焼肉食べたい(関係ないけど・笑)
2006/09/11(Mon) 01:34:52 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>鍵コメさん
ご無沙汰~っす!!相変わらず忙しいっすか?
近々メルしまっする☆


>ガトリンさん
このメンバー、今まで一度も喧嘩になったことないんです。
喧嘩になる気もしないくらい平和なんですよ・・・
きっとガトリン君も大丈夫ですよ♪
ただ、絡んで遊ぶかどうかは分からないっす(笑)
みんな性格違うんで、遊び方もまちまち・・・
ねぎは一瞬コウモリを追いかけたりしてダッシュする以外はボケッとしてますよ♪


>ねんママさん
フレブル、結構いるみたいです♪
このメンバー以外に4匹知ってる子がいますが、他にもすれ違ったりすることがあるので・・・
みんな割りと小振りで、10.5kgのうづがデッカク見えるんですよね(笑)


>あーさん
だから、おいでよ公園(爆)
みんな可愛いよぉ♪って半分はうちの子だけど(笑)
ホント、ご近所フレンチさん意外に多くてビックリよ!
焼肉、行くぞ~☆(関係ないけど・笑)

2006/09/12(Tue) 01:00:02 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
