うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 気に入るとハマる我が家♪
    GW最終日、前回の記事と同じ公園でお散歩してきました

    絶好調

    実は昨日も行ったんだけどね(爆)

こんなん1こんなん2
こんなん3こんなん4

穴場なんですよ・・・ココ・・・
駐車場は空いてるし、広い園内に人はまばら♪

行くで・・・

裸ん坊の2匹・・・道を知ってるかのごとく、歩く(笑)

休憩は膝上で・・・

休憩中、もじゃかの膝上へ勝手にあがるビコつん。

むむむぅ

うづは「乗せて・・・」と無言のアピール♪

黄色

カメラの練習しながら・・・

綺麗ね・・・

公園を隅々まで歩くと、結構疲れるのよね!

走っちゃいます

もちろん、ビコつんとの追いかけっこもお約束です。

疲れたね・・・

帰りは座りながら寝てしまうほど、クタクタになっておりました・・・


2008/05/06/ 22:22 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

最近のうづひよ / HOME / リベンジ公園!!

『』 あーちゃん
わおー!ステキ!!
どこどこ?
あー、それにしても職探しメンドクセー。
2008/05/06(Tue) 22:49:47 | URL | [ Edit.]
『』 らむこママ
先日はごちそうさまでした&ありがとうございました♪
うづ家は落ち着いてしまってまたもは爆睡してしまいました(^_^;)

連日で行くとは、かなりあの公園にはまっていますね(笑)
ビコつんの追いかけっこの顔、怖すぎですよ~!
2008/05/07(Wed) 12:45:52 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>あーちゃん
今度行く時、また誘うわ♪
シートひいて、ゴロゴロ☆
芝生の上でハンターになろうぜ(爆)
職探し、のんびり探しなされ!!


>らむこママ
いえいえ、こちらこそ・・・お客さんがいるのに風呂に入ってスイマセン!!
風呂あがったら、みんなその辺で転がってて笑えた(笑)

駐車場に並ぶこととか、混んだ場所とか苦手だから、我が家には最高の公園です♪
しばらくは行き続けるよ!!あ、いつものコースもね(爆)
2008/05/08(Thu) 11:57:14 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
気持ち良さそうな公園ですねー♪
ワンは話してOKなんですか?
うづちゃんの無言のアピール顔、好きです!
お姉さんだから我慢してるのかな?
それに比べて活発なひよちゃん、楽しそう。
帰りの居眠り顔、なんか人間ぽいですね。
2008/05/09(Fri) 15:44:27 | URL | [ Edit.]
『』 らむこぱぱ
先日はご馳走様でした。
夜更かしをしてしまったので、次の日の
潮干狩り超~眠かったです(笑)
花の写真出ましたね。
どっちフォト作ですか?
2008/05/10(Sat) 00:32:31 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
とってもイイ公園ですよ♪
ただ、犬を放してイイ公園ってナイですよね(汗)
ここも魅力的な広場が沢山あるんだけど、どこも《犬を放さないで下さい》の看板があります。
しょうがナイ事なんですけどね(涙)
うづびより、画像処理する事もあるので紛らわしいかしら・・・(汗)


>らむこぱぱさん
こちらこそ、お疲れでした☆
潮干狩り、楽しかったですか??
らむこま家の行動力はホント・・・素晴らしい(笑)
この日の画像の大半は殿フォトっす!!
お花画像、どうですか?(笑)
2008/05/10(Sat) 22:22:38 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
