うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今日は年に1回の血液検査をしにうづひよの病院へ・・・
    この季節は狂犬病の注射やら何やらで、病院も大賑わい・・・2時間位待ったかなぁ~(笑)
    狂犬病予防接種は近所の病院で済ませたので、今日は採血メインのモロモロチェック♪
    (うづ:10.22kg ひよ:8.90kg)

    来月に検査結果が出るのですが、フィラリアの結果もその時に。
    これから毎月フィラリアとフロントラインが始まります・・・稼がなくちゃ(笑)

    病院の後はお約束の駒沢公園・・・
    駒沢だじょ

    外を歩くのが好きだじょ♪

どうもどうも

とりあえず、あまり喜んでナイと思われるドッグランへ入れられる(笑)

うっほ~~~い!! 超々ご無沙汰してます!!
ヴォーグ嬢

病院の待ち時間、時間潰しの為に駒沢を歩いていたヴォーグ嬢を捕獲
やっぱり、めんこい

捕まえた☆

そしてコンパクト・・・
『何ヶ月ですか?』と聞かれた際には『○○ヶ月です♪』って答えてね☆
ちょっとの時間だったけど、会えて嬉しかったです・・・今度はゆっくり遊んでくださいまし・・・

こっちか

テンション低々のビコつんも、殿との追いかけっこはするのよ

えっほえっほ

待て待て~いっ・・・

※若白髪のビコ・・・今日もお年寄りに間違われました(爆)
ドッグランでテンションが下がってトボトボ歩いていたのもあってか、自分の愛犬がビコに飛びつこうとしたのを制止していた飼い主さん・・・
「お歳よね?」って(笑)
「3歳です」って答えたら、そのワンちゃんも3歳でした♪ うふっ

満喫してます・・・それなりに

うづ姉はそれなりに満喫中・・・みんなに可愛がってもらえて良かったね!

でも、やっぱり園内散策っしょ
チータカチータカ


グリーンな香り!

途中、グリーンな香りを満喫したり・・・

ゴックン1-3

給水もしたりして・・・

ビコすまいる

ご満悦?

こっちだよ♪

こっちですよ~~~♪

帰るべ♪

軽やかな足取りで駐車場まで歩く2匹なのでした

2008/04/20/ 19:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

パシ彦さん♪ / HOME / HAPPY BIRTHDAY♪

『なおみの父でございます。』 ぼん
どーも、久しぶりでございました。
お元気そうでなによりです。
あれから病院で体重測定の結果はさらに軽く
メシの増量命令がでました(笑)
特に量は変えていないのですで『?』でありますが。
お宅の娘さんたちの
食生活を参考にしたいと思います(笑)

2008/04/21(Mon) 11:45:07 | URL | [ Edit.]
『きゃは~』 綾小路
給水シーン 可愛い~

2ブヒになって 初めてのシーズン
いや~ホンマに物いりですね
何からするんやったっけ?
と順番を忘れそうです~

お姉ちゃん やや笑顔?超可愛い~(お姉ちゃんファンなもんで・・)
2008/04/22(Tue) 05:00:46 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ぼんさん@なおみ父さん
ほんと、お久しぶりでした♪
お嬢、さらに痩せておりましたか・・・
殿曰く、身近で世話をしている私が太っているので、ヤツラも太るらしいです(汗)


>綾小路さん
多頭飼いのネックと言えば出費ですね・・・
あとは、家が倍の早さで汚れる事でしょうか(笑)
これからシャンプーの回数も増えるし、暑さ対策やら何やらで色々と気を使う季節に入りますね・・・
今のこの貴重な時期を満喫しなくては!!

2008/04/22(Tue) 20:26:29 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
狂犬病の注射、我が家も行かねば!
フィラリアのお薬も。ホント、稼がねばですね(笑)
↓遅くなりましたが、うづひよちゃん、ハッピーバースデー♪
本当にいつまでもいつまでも元気でいてくれることが何よりの幸せですよね~。

2008/04/25(Fri) 15:27:58 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
うづひよにお祝いのお言葉、有難うございマス♪
それよりも、ねんママさんこそ・・・おめでとうです☆

命あるもの、いつかはお別れの日が訪れてしまいますが・・・今は日々一緒に居られる幸せを噛みしめてマス♪♪
2008/04/25(Fri) 20:47:03 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
