うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 久々の土日休みだった多忙男、殿。
    暑いのもあったし、ず~っと犬遊びできなかったので、うづひよを連れてどこかに連れて行け!!とギャンギャン騒いだ末・・・却下(怒)
    1人でプリプリ怒ってたけど・・・・・・・・・殿、熱あった(汗)
    鬼嫁でゴメンよ(涙) しかも今日も熱が下がらないまま出勤(T_T)
    (でも、来週末元気だったらどこかに行きたいぞぉ!!)

    そんな時も我が家の2匹は元気なのです。
    ひづめ1

    ひよ:うづ姉がひよのヒジュメを取った・・・チィ

    ひづめ2

    ひよ:いいなぁ・・・欲ちいなぁ・・・

    ひづめ3

    ひよ:よし、取り返しゅじょ!

    ひづめ4

    ひよ:ひ、ひよのだじょ~!

ひづめ5

うづ:何ですと??

ひづめ6

ひよ:むむむぅ~(怒) 返しぇ~~~~!!
うづ:・・・ぐはっ・・・!!

~~~~~簡単に奪還☆~~~~~

ひづめ6.5

うづ:こっちに渡すですよ(汗)

ひづめ7

うづ:もう、返せですよぉ!!

ひづめ8

スタコラさっさのさ~~~~~~♪

ひづめ9

うづ:待て待て~~~~~~ぇ!!(汗)

2006/09/04/ 16:14 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

楽しい毎日 / HOME / 涼しくてイイね☆

『』 reiko
「うづひよ劇場」ユル~イ感じで和むわぁ♪
殿、お疲れなんですね・・・来週は復活してるといいですねー☆
2006/09/05(Tue) 10:44:41 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
殿さん、体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですから気をつけてくださいね~。
うづひよちゃん、ひづめバトル楽しそう♪
ひよちゃんのほうが強いの?
ひづめって臭わないですか?牧場のようなかほりが…
2006/09/05(Tue) 14:33:22 | URL | [ Edit.]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/05(Tue) 23:25:26 | | [ Edit.]
『』 あーちゃん
「何ですと??」の顔、大好き!ナマイキだわあ(笑)
でも、ビコに取られちゃうのね。チビッコはすばしっこいからー。
いいわいいわー。2人いるってカワユイわー。
あー、やっぱ2人ともペロっとさしてもらうわ。
で、殿にいったあたりで警察呼ばれるわね(笑)
2006/09/06(Wed) 00:11:00 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
夏風邪は長引くようなんで気をつけてください。

うちは奪還行為がないんですよー
梅が盗られっぱなし・・・
そして松がそれをガジガジしているのを
そばで見つめてるだけ・・・
2006/09/06(Wed) 12:20:08 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>reikoさん
ゆる~いのが我が家の特徴です(笑)
モグリコ劇場も大好きよ☆
殿、未だ熱が下がりませんのよ・・・
夏風邪怖いっすね(汗)


>ねんママさん
うづひよはね、強いのはうづです!!
ただ、本気でうづが怒らない限りはひよの方が要領がイイので・・・(笑)
ひづめ、スモークタイプの方が臭いが気にならなかったんだけど、削れてきたら同じでした♪
牧場臭っすよ~(涙)


>鍵コメさん
ねぎは本当に可愛がられてますよ♪
そして、家族を癒しを与えてくれてるそうです☆
あたしもほぼ毎日あってますが、本当に可愛くて、可愛くて・・・
血が繋がってると思うと尚更ですよね☆


>あーちゃん
ね、ふてぶてしいわよね・・・
多頭飼いして発見したうづの新たな一面よ!!
今度、坊連れて遊びに来て~
あたいがぺロッとするから(笑)


>梅松父さん
殿、未だ微熱が下がらずで・・・若くないって事でしょうかね(笑)
今日病院で薬を貰ったので、もう大丈夫かな??
梅ちゃん、優しいですね~♪
うづは興味なくても、取り上げる嫌な子です(汗)
1匹っ子だった上、1匹飼いで甘え慣れしてたからか??
最終的には1番強い飼い主が没収です。。。

2006/09/07(Thu) 01:17:28 | URL | [ Edit.]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 22:28:23 | | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
