うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 殿の激務に磨きがかかり、日曜出勤をするという・・・
    ふてぶてしい


    もじゃかとうづひよ、♀3匹は実家に行く事にしました・・・
    車で送ってもらってる最中のうづひよ↑
    うづの上に乗って寝ている図々しいビコつん(汗)


林試の森っす

いつもの公園しか連れて行かなくてゴメンね(笑)
だって・・・寒いんだもん

ポキポキ

ひよは大好物の小枝が沢山落ちてて、ポキポキやりまくり♪

盛ってる猫の声です

うづは盛りのついた猫の鳴き声に耳を澄ます!!

乗ってるじょ

飼い主カメラ上達の為にモデルも適度にこなしてくれました・・・

大きな切り株の↑です

寒い中、切り株の上にまで乗っていただき・・・有難うございマス(笑)



2008/02/24/ 22:52 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

ぽっかぽか~ / HOME / ポカポカのち突風のち極寒

『』 らむこママ
一番最初の写真、アレ一体どんな風になってるんですか!?
相変わらず、ひーちゃんは我が道を突き進んでますね(笑)
うっちゃんもそんなひーちゃんを怒らずおりこうさん♪

2008/02/27(Wed) 12:45:41 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこママさん
↑の写真は、ビコの下半身がうづに完全に乗ってる状態♪
足は宙に浮いておりますの☆
上半身は普通に伏せの形で寝てるんですけどね・・・
going my way@ビコです☆
うづね・・・お利口っていうか、無関心(笑)

2008/02/27(Wed) 21:20:39 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
ビコつん、その体勢で寝れるのか・・・?
頭が乗ってるのなら『うづまくら』でわかるんだけど。
うづちゃん、いぃ~枕になりそうだし。(笑)
そろそろ暖かくなってきたね、遊ぼぉ~ね!
2008/03/01(Sat) 09:42:06 | URL | [ Edit.]
『上手~』 綾小路
切り株の写真
凄いいいですね
上手ですね

お姉ちゃんが好きやから
余計ひいき目で そう見えるのか・・・
いやホンマに上手ですね
BGMは「言葉にできない」で
2008/03/01(Sat) 15:17:57 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>がちゃんさん
ビコはご存知の通り変わり者なので(笑)
うづ枕、最高ですわよ~♪
テンピュ~ルうづと呼んでくださいな☆
ほんと、近々連絡入れますので遊びましょうね♪
肌色臭を嗅ぎたいです!!


>綾小路さん
切り株写真・・・それなりに見えますか?(笑)
1人で2匹連れ、デジイチを扱うのはキツイです・・・
その状態では動きのある写真が撮れないので、スナップ写真風(涙)
頑張って腕磨きますね♪

「言葉にできない」・・・自分の中では笑える曲になってしまいました(爆)
2008/03/01(Sat) 16:46:02 | URL | [ Edit.]
『私もですよ』 綾小路
タイトル「自分で降りられない犬」
ラ~ラ~ラ~ラララ~言葉に~できない~♪
きゃはは・・
2008/03/02(Sun) 03:20:52 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>綾小路さん
写真一枚で色々と想像してしまいます・・・
『言葉にできない』最高・・・また例のヤツ見なくちゃ(爆)
2008/03/03(Mon) 18:19:00 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
