うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • クリスマスイブイブの今日、実家に顔を出しに行ってきました♪
    静岡に住んでる妹も仕事の関係で帰省中。
    年内最後の家族の集いは・・・画像ナイけど『あんこう鍋』でした

    背後に・・・

    イブイブ

    苺をおくれ!


チビがいると、主役の座は下ろされる2匹・・・

メリクリ♪

とりあえずはロウソクの火を吹き消す
1日早いけどね♪

キモス

どきっ

なんと髭や眉毛が光るキモいサンタにおののくビコ・・・
その後、あろうことかサンタに襲い掛かり、髭をむしる(汗)
あぁ~あ、今年は我が家にサンタさんが来る事はナイわね・・・

まったり・・・

うづは相変わらずマッタリ。

たまにはイイかな?と実家の卓球場で遊ぶことにしました♪
ちょっと遊ぼうよ☆
うづ、走る!
ひよ、飛ぶ!

ちょっとした室内ドッグランですが、走ったのは最初だけだったね(爆)

姉妹対決

あたいは何年かぶりに卓球も・・・
手を抜いてくれてる妹に軽く捻られ、惨敗。
てか、明日は筋肉痛だろう・・・

遊んでやろうかい?

うづはチビのお相手を・・・
何気にイイ関係を築いてるようだ♪

クリスマス前にクリスマス気分を十分堪能してしまいました・・・
明日は殿もあたいも仕事デス(汗)

皆様、素敵なクリスマスを



2007/12/23/ 23:42 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

今年もお世話になりました♪ / HOME / 思わぬお土産☆

『うっひゃ~』 綾小路
このモコモコちゃん好き~
二人とも似合ってるね~
凄い可愛い

最後の何かに興味を感じてるお姉ちゃん
新鮮だー!超可愛い~

卓球か・・
私も実家におる時は 夕食後にやってたけど
今は出来ひんわ
2007/12/24(Mon) 12:52:09 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
昨日はど~もでした。
無事に静岡に帰宅です。
あんこう鍋美味しかったねぇ~♪
やっぱし写真が綺麗に撮れてるねぇ・・・。
デジイチ・・・購入考えますなぁ・・・。

筋肉痛!?大丈夫でしょ!??
2007/12/24(Mon) 21:10:06 | URL | [ Edit.]
『すげえ!』 あーちゃん
室内ドッグランだ~!!カッコええ!!
おとといはど~も!ケーキごちそうさまでした。
私もちゃっかりいい思いさせてもらっちゃったよ。
食べきれない時は遠慮なく呼んで(笑)
次は来年かねぇ~。正月休み中に新年会やろ~!!(笑)
2007/12/24(Mon) 21:28:21 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>綾小路さん
モコモコの服、あたしもお気に入りなんです♪
寒さが厳しくなると、ヘビロテで着せちゃいます☆

うづ、チビっこの行動が不思議なようでガン見でした。
ま、基本無視ですけど(笑)


>porpoise
お帰り~!! お疲れでした・・・
で、CDサンキュ~です☆
筋肉痛みは大丈夫だったけど、筋肉疲労でダルかった(爆)
カメラね・・・(笑)
旅の多いporpoiseなら持っててもイイと思うけど、コンパクトでも十分綺麗だよね!!
考えてみぃ~~~


>あーちゃん
室内ラン、うづひよは特に好きじゃないみたいだけど(笑)
あの日、うちに寄ってケーキ食べてくれてよかったよ・・・
食べきれない時、OK!呼びまっせ♪

新年会、何食う?(笑)
また日にち決めようぜ~~~


2007/12/25(Tue) 22:06:32 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
