うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 12月になりました・・・で、今日はクリパ
    ちょっと早くね?と思ったけど、この家に行けば気分はすっかりジングルベル

    ツリー

    ツリー!!

    うふふのご馳走!

    料理バッチリ♪(凄いぞ、パパさん♪)

    ケーキもあるでよ♪

    ケーキもあるでよ(準備万端♪♪)

って事で、らむこま家に集~合~

メリクリまちこ

こまち「らっしゃい!」

らむちゃま

らむっぷ「メリクリ~

本当はトナカイ&サンタのコスプレをしてして迎えてくれたのよ☆
そんな可愛い2匹の姿はらむこま家のブログで確認を♪

でもって、久々の坊も登場!!
久々、江戸一

江戸一坊ちゃま・・・ご無沙汰でやんす。

サンタ?

ビコはいつの間にか、らむっぷのお洋服を着てました☆
似合わないところが可愛い(笑)

お疲れうづ

うづは昼間に病院へ行った疲れか、ネムネム星人です。

人間組が美味しい料理やアルコールで気分もウハウハになったら、犬達にもあーちゃんサンタ@江戸一飼い主からの嬉しいプレゼント♪
(可愛いクッキーもサンクス!)
頂いちゃいます!

揃っていただきマス・・・
するには危険なので、写真を撮ったらバラバラに離れてガッツク(笑)

落ちてこないかな?

他に何か落ちてこないか、キッチンで張り込んだり・・・

江戸一サンタ

とりあえず乗せられたり・・・

10パイナポ~

何でかパイナポー話で盛り上がったり・・・

お疲れちゃん

はじけすぎて寝たり・・・

スッポリ!

抱き心地を確認されたり・・・

ありがと☆

らむこま家から頂いたのプレゼントで、うづはピンクのサンタ、ひよは水色の雪だるまをセレクトしたら、中にお菓子が詰まってたり・・・

なんとも愉快で素敵な時間でした☆
お世話になりました・・・いつもありがとですぅ

うづひよも大満足の1日・・・
ご近所万歳なクリスマスパーティーでした


2007/12/01/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

海だじょ~~~~ / HOME / 骨董市に行ったです!!

『』 らむこママ
クリパ、お疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね~
ちょっと早かったですが、気分スッカリクリスマス&お正月です。
びこサンタさんにもじゃかさんと殿さんが気付いた時、面白かったです(笑)
2007/12/03(Mon) 12:51:33 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
楽しかったねえ~!!江戸一ウザかったけど(笑)
↑の、こまちの写真、たまんないわー(爆)
ちっちゃごっつい!(爆)
んで、パイナポー話ってなあに?
2007/12/04(Tue) 00:11:15 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこママさん
お世話になりっぱなしで・・・素敵なホストに感謝です☆
楽しかったね~!!ビコも相当楽しんでたし(笑)
ビコ、どこかで悪さしてるんじゃないかな?とか探してたらサンタ服を着てモデルさんしてた(爆)


>あーちゃん
江戸一、ウザくないよ・・・1人遊びに夢中で楽じゃん♪
↑こま、あたしも好きな写真(笑) 豆タンクだわ!!
ちっちゃごっつい、更に強い・・・でも傷だらけ・・・男前☆
可愛いよね~~~。。。
パイナポー(単位)の話とか覚えてないんだ・・・
じゃぁ、あんな話とかこんな話とかも覚えてないんだ・・・
い~~~~っひっひ♪♪
2007/12/04(Tue) 10:22:28 | URL | [ Edit.]
『可愛い~』 綾小路
集合写真
凄いですね
みんなちゃんと座ってる
ワンズのおやつのせい?
にしても凄いわ
みんな賢いね

この写真
フレブル好きにゃ~たまらんですな
ヨダレもん
2007/12/05(Wed) 23:28:15 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>綾小路さん
並ぶと可愛いですよね(笑)
もちろん、みんなオヤツ目当ての待てでございます♪
うづなんか前に乗り出してヤル気満々ですから(笑)
我が家の2匹は特に食い意地が張ってる気がしますよ・・・
あたしにそっくりです(爆)
2007/12/07(Fri) 16:35:43 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
