うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 本日は風が強くて寒かったわぁ・・・
    イイ色!

    我が家の窓から見える木はイイ色に染まっております♪

    とりあえず寝る

    ビコは日が差してればとりあえず寝る・・・

世間は3連休の初日、我が家は飛び石。
でも、気持ち的には3連休みたいなモノだわ

で、今日はあーちゃんが持って来てくれたwiiで盛り上がる!
らっしゃい!Aちゃま

顔出しOK?
てか、↑の方・・・ボーリング最高に上手いの@wiiスポーツ

気合でし!

ヤバイ、面白っ!!
気合入りまくりのオラ、ゴツイ体が更にゴツく!!
明日は筋肉痛やね・・・

退屈のご様子

2匹は退屈なご様子でしたが・・・

ちょっと欲しくなったよ・・・でも皆でやるから面白いんだよな
殿と2人でやると喧嘩になりそ
熱くなりすぎちゃうからね@自分(爆)



2007/11/23/ 22:52 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

骨董市に行ったです!! / HOME / 病院~駒沢・・・定番コース

『』 porpoise
wiiって面白いの!?
ちょっと気になるけど、1人でやるのは寂しいので気になってるだけだけど・・・。
うづ&ひよは、ホットカーペットの上で寝てるんだよね?きっと・・・。
お肌の乾燥に注意してねん♪
2007/11/24(Sat) 21:42:29 | URL | [ Edit.]
『あーちゃん』 綾小路
後ろ姿やけど
絵?で想像してた感じ~って思いました
大きなお目々 パチクリまつげ
そしてボブな髪型~

私もやってみたいわ~wii
2007/11/25(Sun) 15:27:06 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>porpoise
wii、面白いよ☆
で、1人でやると淋しい・・・(笑)
でも、1人でやるようなソフトもあるだろうし、CMでやってるwiiフィットとかも出るし、興味があればチェックしてみては??
ホットマットは低い温度で設定してるから大丈夫よん!!
でも、乾燥は嫌だな。 静電気おこるし(汗)


>綾小路さん
後ろ姿はもじゃかだったりします(笑)
スイマセン、部屋着で登場なのです・・・
あーちゃんはね・・・この絵に似てるのよん♪
でもって、お洒落さんです☆
wii、楽しいですよ~~~
うづひよの目が冷たかったですけど・・・
2007/11/25(Sun) 23:06:26 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
いいなぁ~!
楽しそうだな~!!
あーちゃんの似顔絵似てる~。(笑)
仁王立ちのもじゃかさんステキっす♪(爆)

2007/11/26(Mon) 18:24:28 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
キャー☆顔出し困るわ~☆(笑)
あら、似てる~?
ちょっとかわいめに作ったけど(笑)
スポーツなんかはみんなでやった方がおもしろいねー、きっと。
いつでも持っていくからさ!またやろやろー!!
殿はグビグビ飲んでも上手かったねえ~。
2007/11/26(Mon) 23:03:58 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>がちゃんさん
今度、一緒にやりましょうよ~~~
楽しかったですよ♪
あーちゃん、ボーリングで180とか出してたし(爆)
気合が入ると仁王立ちになっちゃいますの☆


>あーちゃん
顔出し、ゴメ~ン!!
やっぱり似てるよ・・・あたしは変更希望だ(笑)
『第2回wiiな日』やろうよ!
殿、バッティングは下手だったよね(爆)
ノンアルコールで健康的に過ごせたわ♪
2007/11/26(Mon) 23:45:20 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
