うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 昨日・・・用あって実家へ行ったので、勿論《林試の森》へ・・・

    来ました@林試の森

    部活中のお兄ちゃん達を見学中・・・

    途中、ふと気付く・・・
    ひよぉ・・・(汗)

    うづ:「ありゃ? ビコつん・・・

あへっ!!

ひよ:「あへっ!」

相変わらず変な所を刺されております(爆)


公園の後は実家へ行くと必ず遊びに行くお店で看板犬体験☆
らっしゃい!

うづ:「らっしゃい!!」
ひよ:「らっしゃい!!」

らっしゃい!!

うづ:「イイのあるですよ~
ひよ:「イイのあるじょ~

シェル君です☆

こちら、看板犬師匠のシェル君です
うづひよに全く興味無し(笑)
ヤツラとは落ち着き・・・貫禄が違うわね♪


2007/10/31/ 14:18 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

駒沢公園へ / HOME / ハロウィンパーティー!!仮装なし♪

『』 らむこママ
うづひよちゃんは看板犬になったんですね~♪
意外とサマになっていますよ!
シェル君は毛がクルクルしててかわいーですね☆
2007/11/01(Thu) 20:19:53 | URL | [ Edit.]
『やんや~ん』 綾小路
びごちゃん どったの?
何に刺された?蚊?大丈夫なの?
せっかくのべっぴんさんが台無しやんね~

しかしもう11月やのに
まだ虫め!おるんやな!!!
2007/11/01(Thu) 20:43:07 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこママさん
サマになってる?(笑)
通りすがりのサラリーマンさんに写メられてたのが笑えました♪
シェル君、可愛いでしょ??
トイプーとして迎えたそうですが・・・(爆)


>綾小路さん
ビコね、蚊かなぁ??
草木が多い公園に行くとすぐに刺されるのよね(汗)
しかも変な場所に・・・お笑い担当です!!
そうよ、11月なのにね(汗)
2007/11/02(Fri) 11:25:27 | URL | [ Edit.]
『』 梅松父
久しぶりに刺され顔見ました(笑
これ、梅がよくやってます。
昨日、蚊を殺しました。
温暖化なんですかね?!
2007/11/02(Fri) 16:59:24 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>梅松父さん
梅ちゃんですか!!
何となく松くんがコッチ系かと(笑)
まだまだ蚊がいますね・・・
気が抜けません。。。
2007/11/04(Sun) 20:40:58 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
アララ・・・ひよ、また際どい所を刺されたねぇ~。
目じゃなくて良かった良かった。
お祖母ちゃんに会えたかな?
おいらも行きたかったけど、週末からCHINAだよ・・・(涙)
2007/11/05(Mon) 22:45:53 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>porpoise
おばあちゃんに会えたよ~!!
色々お話できました☆
中国か・・・相変わらず忙しいね・・・
今度はどこ??
2007/11/05(Mon) 23:05:15 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
今度は山東省って所。
青島(チンタオ)ビールの所っていったら分かるかな?
済南(チーナン)って所に行くんだけど、青島の近くです。
2007/11/05(Mon) 23:29:42 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>porpoise
チンタオね♪
地理的には全然わからないけど(笑)
また中華料理漬け??
胃を壊さないようにな!!
2007/11/06(Tue) 10:59:45 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
