うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • じー

    見てマース!

    じーー

    まだ見てマース!!

    なになに??

    ビコも見てマース!!!

うづひよ目線

見てるのは、雨・・・

撤退1

しばらく考えてから家の中に退去@うづ・・・

撤退2

ビコも追うように退去・・・

諦め

雨の日は寝るしかナイという答えが出たようです♪

あ、この後雨が止んだのでお散歩に行けましたけどね(笑)
お友達のはなねぎママにメールして、はなねぎ邸の前を通りました。
別に何時頃通るとか言ってなかったんだけど、はな&ママが家の前に♪
そのままお邪魔して4匹で遊びました。

後で判明したんだけど、実ははなねぎママはメールを見てなくて、うづひよが通った時のはなの興奮を見て外に出ただけだったそうです☆
結構クールなはながそんな反応をしてくれてたなんて♪
話を聞いて、とっても嬉しかったのでした☆

※カメラ忘れて楽しいひと時が激写できず(涙)

~昨日の分も調子にのってUP~

2006/08/08/ 23:45 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

地元の花火 / HOME / ここ数日は・・・

『カシコイ!』 ねんママ
ですね~。
雨だと寝る、それ正解!
台風来てますもんね。大丈夫ですか?
函館は本日Pカン、暑いです。
ねんじはアイスノン(小)を首に巻いて、涼しさを求めて転がっています(^^)


2006/08/09(Wed) 10:55:33 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
ちゃんと雨の降り具合もチェックしてそうよねー。
「コレは長引く・・な・・」とかさ(笑)
ねぎちゃんたらっ、ちゃんと家族がわかるのねえー。
涼しくなったらシュツボツいたしますので遊んでけろ。
2006/08/09(Wed) 11:22:18 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ねんママさん
北海道も暑いんですか??
どうにもこうにも暑くてたまりません・・・
夜7時過ぎに散歩に行くのですが、濡らした服と保冷剤は必需品です。
電気代が怖い季節です(涙)


>あーちゃん
ほんと・・・どうせなら気象予報士として稼いで欲しいわ♪
この季節は毎日熱中症警報。。。
おうおう早く公園おいでよ~~~♪
ブリンドル祭り開催中よ☆
何なら迎えに行くから・・・歩いて(笑)

2006/08/10(Thu) 11:01:14 | URL | [ Edit.]
『』 AKIKO
もじゃかサン。おひさしブリッのAKIKOです。
覚えてますかぁ~~~
しばらくご無沙汰してる間にブログの引越しや
お名前まで変わっててびっくりしました(+0+)
ワタシもまたブログ再開しましたのでごあいさつに
きましたよ。
うづひよちゃんも元気そうでなによりです♪
ではまたっっ

2006/08/17(Thu) 17:18:38 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>AKIKOさん
もちろん覚えてますよ~~~~!!
久しぶりです~☆
ブログ引越しのご挨拶、遅れてごめんなさい(汗)
気が向いた時にでも変更お願いします♪
またブリ君の日常が見れるの、楽しみ♪
2006/08/18(Fri) 21:30:31 | URL | [ Edit.]
『』 ガトリン
お久しぶりです!もじゃかさんに変わったんですね!22日は、ねぎちゃん・ガトリン4歳の誕生日です。そこで、ねぎちゃんにお誕生日おめでとうと伝えて頂けないでしょうか?^^本当はパピコの頃の写真など送りたかったんですけど、夢叶わず・・・ってな感じです。
うづひよコンビの動画、いつ見ても可愛いすぎますね☆
2006/08/21(Mon) 00:36:11 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>ガトリンさん
ガトリンくん、お誕生日おめでと~☆
以前、教えてくれてメアドにメール入れたんだけど、戻ってきちゃったんですよ~!!
ねぎ、とっても元気ですよ♪
4歳には見えないパピ顔でとっても可愛いです!
ガトリン君のパピ画像、見てみたいなぁ♪
2006/08/22(Tue) 14:31:40 | URL | [ Edit.]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(Tue) 23:27:26 | | [ Edit.]
『』 もじゃか
>鍵コメさん
了解しました。
今度メールしてみますね♪
2006/08/23(Wed) 23:59:00 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
