うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • きゃ~~~~~っ!!

    うづ:「きゃ~~~~~~~っ、犬だらけですよ

    という事で、雨の降りしきる中、うづひよ家&Aちゃんらむこま家に遊びに行きました☆
    ま、同じマンションなんだけど・・・(爆)

    会うや否や即始まります♪
    ビコとらむっぷの仲良しコンビ・・・
    第1ラウンド

    第2ラウンド

    第3ラウンド

    かなりハードな遊びです♪

    こまち嬢

    こまちはボールLOVE

    で、本日の目的ですが・・・

勉強会

超初心者向けのパソコン講座:講師「Aちゃん」

マリカー中

マリオカート大会@頭抜けて強いAさま・・・

昼間からの飲めや、食えや、遊べで大騒ぎ~
らむこま家、お邪魔しました。

犬達も大満足のようで・・・
お疲れ・・・らむっぷ

「らむっぷ」

お疲れこまちゃん

「こまち」

ひよは眠いじょ

「ひよ」

うづも寝そう

「うづ」
みんなお疲れモードでした♪

集合写真をパシャリ

今度は江戸一も一緒に遊ぼうね


仲良く遊んだように見えますが、実はうづだけ・・・
イジケ中

ずぅ~っとイジケてましたとさ
なかなか気難しい女子です(汗)


2007/09/30/ 23:00 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

ある日の三ツ池公園で・・・ / HOME / 蚊はまだまだいるよ・・・

『』 らむこパパ
も~出来ちゃった!!
早っっ!!
家は書き込むの遅いので明日書き込みまーす。
みなさんお疲れ様でした。
Aちゃん先生ありがとうございました。
4ブヒちゃん達おやすみなさい。
2007/09/30(Sun) 23:21:03 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>らむこパパさん
昨日はお邪魔しました☆
お陰様で人間も犬も楽しい時間を過ごせました♪

ブログUP、手抜きしてるんで早いでしょ?(笑)
パスコン、一緒に勉強するぜよ!!
また近いうちに皆で遊びましょうね~♪♪
2007/10/01(Mon) 23:40:59 | URL | [ Edit.]
『』 porpoise
らむっぷって、顔の周りは黒い毛が多いんだねぇ~♪
良いねぇ~近くにワンコも人間も遊べるお仲間さんがいて。
マリオカートやった事ないけど、私はきっとドベだねぇ~(爆)
2007/10/04(Thu) 21:45:28 | URL | [ Edit.]
『』 ねんママ
お久しぶりです。
いいですね、同じマンションにこんなに鼻ペチャ仲間がいるなんて…
しかも仲良し、羨ましい限りです。
集合写真、見てるだけでホノボノします~(^^)
我が家は社宅でペット不可。
そこで特別に入れてもらっているので肩身が狭いです(><)
早く脱出計画を立てなくては。

2007/10/06(Sat) 14:32:05 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>porpoise
そうそう、らむっぷの顔は黒いのよ♪
お友達、イイでしょ?(笑)
でも、porpoiseの方が周りに知り合いや友達が多いと思うよ!
マリオカート、あたしも全然やってないので厳しいっす。


>ねんママさん
お久しぶりです!!
こまちとうづひよは血は繋がってナイけど、同じブリーダー出身なので、これまた楽しいのです☆
社宅でペット不可・・・でも許可もらってるのでOKじゃないですか♪
集合住宅だと、やっぱり気は使いますよね。。。
田舎暮らしもイイなぁ~と思う今日この頃です☆
2007/10/06(Sat) 23:13:46 | URL | [ Edit.]
『』 がちゃん
いいのよ、うづちゃまはそれで・・・。
でもいじけてるわけじゃーないのよね、『大人の女の余裕ってやつ』よね。(笑)

Aーちゃんマリオカート強そう~。
ゲームをやったら最強って感じよね。(爆)

2007/10/08(Mon) 10:02:12 | URL | [ Edit.]
『タイトル入力』 あーちゃん
ヤッホー。こないだどもー。
教えるのヘタでさー、うまく説明できなくてすまんのー。
みんなかわいかったわー。
でも江戸一いなくてほんとよかった(笑)
また飲もうねえー!!
大きな声では言えませんが、男子ヨワッ。ほっほっほっ。
2007/10/08(Mon) 21:29:42 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>がちゃんさん
大人の女の余裕・・・
そうだったらイイんだけど、余裕なくしてテンパってるように見えるんだけどなぁ(笑)
小鐵っちゃんは大人の男の色香は出てます?(爆)

Aちゃん、恐ろしい事に鍛えすぎで親指の付け根の筋肉が発達してますよ!!


>あーはん
教えるの上手よ♪ あたしでも理解できたしね!!
ただ、脳のキャパが少ないのでメモメモしないと覚えられないの・・・(涙)
また教えてくださいまし・・・
男子ヨワッ!! あたしもマリカー鍛えるかなぁ(笑)

2007/10/09(Tue) 20:18:43 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
