うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura

Entries.

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • こちらではお初です!

    ちょっとばかりお引越ししてみました

    内容は相変わらず他愛なく、平凡ですが・・・
    お暇な時は遊びにきてくださいね~

    ところで、こちらではHN『もじゃか』で宜しくです♪
    あ・・・あちゃらと統一したっすよ(笑)

    ※過去ブログはリンクに貼ってありま~す。
    懐かしいものがみたい物好きさんは、ソチラからどうぞ♪

2006/07/08/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(7) / PAGETOP  

しくじった! / HOME /

『ありがとでした。』 がちゃん
誕生日のお祝いカキコありがとでした。
4歳になってドッグランで爆走に次ぐ爆走ってなことは絶対ないと思うけど、地蔵は進化していくと思うわ、うづちゃんもいきなりドッグランで爆走なんてしないでね。(笑)
これからもよろしくね~!

2006/07/09(Sun) 09:09:47 | URL | [ Edit.]
『』 あーちゃん
これで太字になるの?
ごめん、ちょっと遊んでみました(笑)

あー、この写真大好きよー!!
うづちゃんの「やだね顔」(笑)
ついにお引越ししたのねえー。
私もどどどどどーしよー。
ま、あのブログはほんとどうでもいいから微妙なんだけど。
いったい何人が見てるのかわからないし(笑)
2006/07/09(Sun) 15:32:01 | URL | [ Edit.]
『ボブの飼い主です。』 eiichi
ご無沙汰しております。

いつの間にか家族が増えていたのですね。

可愛いな~
2006/07/09(Sun) 22:29:08 | URL | [ Edit.]
『ご無沙汰です^^』 フレンチョ
今晩は♪
ブログの引越しのお知らせありがtごうございますm(__)m
こちらこそすっかりご無沙汰しております(汗)

毎日、暑いですね~~(>_<)
リンク変更完了しましたので、またお時間ある時でもご確認下さいね^^

HPの親戚様頁・リンク&ブログのリンク変更完了です♪

これから、まだまだ暑くなると思いますので、体調を崩さない様にご注意下さいねm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

それでは、失礼致します。

2006/07/09(Sun) 23:01:31 | URL | [ Edit.]
『』 ゆー
わーなんか引越しいいなぁー!!
最近ライブドアウザイしねぇ・・
ウチも考えたけど、結構面倒な事が盛り沢山・・
2ショットめっちゃカワユイわー!!
プロフの寝顔もヤバイヤバイ(爆)

変更も官僚!!
2006/07/10(Mon) 00:00:24 | URL | [ Edit.]
『お引っ越し』 綾小路
お疲れ様でした~
リンク完了しました^^
ライブドアうっとしいですもんね
2006/07/10(Mon) 01:01:12 | URL | [ Edit.]
『』 もじゃか
>がちゃんさん
うづね、かなりの確率で走らないわ(笑)
でも、走ったら小鐵さんより速いわよ、きっと☆
4歳、本当におめでとうでした♪
ゆ~っくり歳をとって欲しいですね・・・あたいも(笑)


>あーちゃん
太字になってるわよ~☆
とにかくlivedoorから脱出したかったから、一安心。
だって、イライラすること多かったもの・・・
美容に悪いわよね(笑)


>eiichiさん
ひよは1年前に家族になりました(笑)
細っこくて、フレンチ体型じゃないけど元気いっぱいで面白いコですよ~☆
何よりも2匹が仲良しなので日々楽しいです♪


>フレンチョさん
お手数かけました。
変更ありがとうございます。
本当にムシムシ、ジメジメで(涙)
フレンチョ家も体壊さないようにしてくださいね☆


>ゆーさん
変更官僚ありがとう(爆)
livedoor、本当にウザウザでした。
別に大したブログじゃないからイイんだけどさ~
あたいの寝顔もヤバイわよ~(爆) ぐふふ~


>綾小路さん
早速の変更ありがとう。
今までと変わらないブログだけど、宜しくです!
お引越し済んだので、ボチボチ更新して行きます。
えぇ、ネタはないんですけどね(笑)
2006/07/10(Mon) 01:23:58 | URL | [ Edit.]
管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME
