うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • きゃ~~~~~っ!!

    うづ:「きゃ~~~~~~~っ、犬だらけですよ

    という事で、雨の降りしきる中、うづひよ家&Aちゃんらむこま家に遊びに行きました☆
    ま、同じマンションなんだけど・・・(爆)

    会うや否や即始まります♪
    ビコとらむっぷの仲良しコンビ・・・
    第1ラウンド

    第2ラウンド

    第3ラウンド

    かなりハードな遊びです♪

    こまち嬢

    こまちはボールLOVE

    で、本日の目的ですが・・・

more...

2007/09/30/ 23:00 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • なかなか涼しい1日でした@月曜日♪
    夕方から会社へ行った♂・・・
    しょうがないので♀3匹で近場にロング散歩に出かけたよ♪

    乗せちゃうよ

    後ろに写ってる花が落ちてたら・・・とりあえず乗せるでしょ?

    あら、可愛い☆

    あら♪ビコつん、可愛いじゃない☆

    テクテクと散策した後、ふと気付くと・・・
    ボタン!

    ビコつんの頭にボタンが出来てる!(驚)
    痒そうだなぁ~と思いつつ、数回押してみたが、反応なし。。。
    我が家の2匹ってば、このポジションよく刺されるのよね。
    肉付いてるか?(汗)

    話は変わりますが~

more...

2007/09/25/ 12:15 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • 日々うづの後にくっついてるビコ・・・
    姉マネびこ

    ひよ:「うづ姉が外に出るなら、ビコも出るじょ!」

    色々考え中・・・

    だから、(物思いにふけってる)うづの写真を撮ろうと思うと・・・

    何かいる!?

    何かいる!!ってなる事も多いわけです

more...

2007/09/22/ 14:39 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • ばったり・・・

    楽しく遊んだ散歩から戻ると、とりあえずバッタリ・・・行き倒れ。。。
    暑いならくっつくな!っつ~の!


    モソモソ動き出したらご飯TIME
    取りあえずは「待て!」♪
    待て!!

    「見て!」と言わないと、うづは1点集中で器をガン見してしまうのです。
    ひよはバッチリ目を見てきますが、うづは半分面倒臭そうなのがPOINT!!

    よし!!

    「とっとと食わせるですよ・・・」と思ってるかどうか(笑)
    どんだけ疲れてても、ぐっすり寝ててもご飯は食べるようです☆
    毎日毎日、残さず綺麗に食べてくれます♪
    食べて、遊んで、いつまでも元気でいてもらわないと♪

2007/09/19/ 22:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • 昨日、実家で沢山のリンゴを貰ってきたよ♪
    うづひよも好きでしょ? リンゴ!!

    ~ビコの場合~
    怖々・・・

    何故か警戒中・・・

    嗅ぐ・・・

    恐る恐る嗅ぐ・・・

    避ける・・・

    結果・・・何故かおののく。

    相変わらず不思議な子だよ・・・(汗)

    ~うづの場合~

more...

2007/09/18/ 15:39 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ぼってり・・・

    我が家の子になった日の写真だったかな・・・♪
    初日からヘソ天で豪快に寝るチビうづ・・・
    腹回りも豪快です


    ☆☆☆新しくリンク仲間が増えました☆☆☆
    らむこま

    うづひよと仲良しのご近所ワンコ・・・
    『らむっぷ』と『こまち』、素敵なママさん、パパさんとのほっこりブログ
    ◇◇ らむっぷの小さな町 ◇◇
    本日スタート

2007/09/10/ 22:43 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • 首の寝違えの痛みから解放されたと思ったら、右肩甲骨内側あたりに異常な痛みが発生中。
    首を庇ってた負担が今頃きたのか、寝返りをうてないどころか、深呼吸も辛い今日この頃・・・
    二日酔いの寝太郎もいるので、今日は特にのんびり日曜日だ!!

    ゴロゴロ

    ゴロゴロしながらあくび祭り・・・

    暑そうですね・・・

    ベランダで日向ぼっこしたのはホンの2、3分。
    暑さに警戒中・・・

    読書

    その2匹の間で、まったりと読書。。。
    結構面白く、入り込める作品だった♪ 読み終わった後の気分がイイ!
    つまらない本だと、投げつけたくなるからね~~~(笑)

2007/09/09/ 22:09 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP  

  • あ・・・うづもひよも元気です(笑)
    で、これは相変わらずのお出かけお散歩コース、大桟橋での写真♪

    ほ~~~

    うづ:「何かいるですね・・・」

    あ~~~~

    うづ:「あっちにもいるですね・・・」

    発見!!

    ひよ:「!!?」

    ひよがこんなに凄い顔して何を見てるかというと・・・

more...

2007/09/03/ 16:12 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
