うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 天気の良かった昨日、うづひよをパシャパシャ撮影(笑)
    グラビア風(笑)

    清楚な感じ?(爆)

    ビコも・・・

    ひよさんは清楚にはなれないタイプね♪

    じょじょじょ??

    そうそう、こんな感じ♪

    あ、くだらない写真まだ見る? ↓

more...

2007/05/30/ 22:44 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • すっきりと酒が抜けるまでには時間がかかる・・・
    でも、昼間の暑さじゃうづひよ連れのお出掛けは危険!!
    って事で、夕方から買い物がてら山下公園~大さん橋コース!!
    突風です・・・

    スンゴイ風が吹いております・・・ブレブレ写真・・・

    踏ん張っております

    殿の髪を見ればわかるかな?
    でも・・・うっさん、心配しなくても君は飛ばされないよ~(笑)

    バビュ~~~ン!!

    追い風に乗って猛ダッシュ・・・
    もじゃか離脱(汗)

    帰りにホームセンターでお買い物。
    はて?

    うっさんはなんで首をかしげているのでしょうか?
    何が気になるのか・・・不思議です(汗)

2007/05/27/ 23:56 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • 同じ格好・・・

    ジ~~
    同じ格好で凝視中・・・

    寝てるじょ!

    ひよ:「寝てるじょ・・・」

    呑み過ぎ?

    うづ:「呑み過ぎですか??」

more...

2007/05/26/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • せっかくの日曜だったけど、法事で夕方までお留守番だった2匹。

    今からだといつもの散歩だけど・・・って事で出発☆
    今日もクローバー

    大好きなクローバー公園に行こう!

    ここ好き☆

    お父つんも一緒にね♪

    食って吐くの法則?

    ほんのちょっと位なら草食べても・・・許す・・・

    今日は可愛いお友達に会えました

more...

2007/05/20/ 22:34 動画 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • もじゃか&2匹でお出掛けの日ぃ~
    電車に乗りマース

    パワーofラブで25kgはある↑のカートで階段を上り下り!!
    (明日の筋肉痛は覚悟の上っす・汗)

    着いた先は・・・
    着きました@海

    う、海??

    レオココ

    もうおわかりと思いますが(笑)今日一緒に遊んでくれる2匹です!!

more...

2007/05/11/ 23:41 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

  • 殿実家と言えば・・・落合公園(笑)
    今回の帰省中、実家の豆柴『刈菜』も一緒に毎日散歩☆
    刈菜と♪

    おばあちゃん犬には思えない足取り♪

    スマイル☆

    顔は真っ白になっちゃったけど美人でしょ? かるなスマイル・・・

    このGW、うづひよは沢山の人やワンコとふれあいました!!

more...

2007/05/08/ 21:43 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • 今年のGWは殿実家へ帰る事にした。。。
    って、ちょくちょく帰ってるんだけど(笑)
    GW後半は・・・

    テラスで日向ぼっこ・・・ 場所が変わっても日課だわね♪

    晴天☆ パンダ?

    でも日差しと空気が違~う!!

    つばめさん!

    でもって、つばめさんが巣を作っておりました!
    ヒナはまだみたい。 卵を温めてるのかな??

    で、ひよの同胎の姉妹『ひばり』と遊びました♪
    ひばり♪

    犬と接する機会が少ないので、うづひよに圧倒されたかな?

more...

2007/05/06/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • でで~ん!!

    ここは港の見える丘公園・・・

    GWまっただ中の犬友ママとFLOWERでランチしました。
    食べるのと話に夢中で画像ないけど(笑)
    ねぎよ☆

    うづひよの姉ちゃん、ねぎだよん。今日は、はなは留守番です・・・

    鳩追い@ねぎ

    調子イイので走ってます@ねぎ・・・♪

    スタートは雨だったのに、晴れ女パワー炸裂!!
    雨上がりの元町をウキウキでお散歩しまくりでした。

more...

2007/05/01/ 20:56 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

HOME
