うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 桜の季節はなかなかの行動力です@もじゃか♪
    先週もの足りなかった桜を見に三ツ池公園へ行ってきました☆
    桜@三ツ池公園

    うっほっほ~、綺麗じゃ~ん♪

    綺麗でしょ?

    人も犬もやたらと多かったですね~☆
    お天気はイマイチでしたが、雨が降らなければ花見日和です!!

    飽き飽きっすよ・・・

    カメラを向けられるのに飽き飽きしてる2匹です。
    もじゃか:「桜を見よ!・笑」

more...

2007/03/31/ 23:59 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

  • もじゃかの帰宅が遅かった為に、散歩前にうづひよのご飯の用意が出来なかったの・・・
    散歩から帰宅後のごはん待ちの2匹ですぅ(汗)
    早くご飯を・・・

    あたちにもご飯を・・・

    いやぁ~、無言の催促です(汗)

    邪魔で~す!!

    邪魔です・・・っていうか、出来ればキッチンへは出入り禁止にしたいのですけど・・・
    いつもはあまり入って来ないのに、今日は嫌がらせのように(汗)

    で、今日はうづひよは留守番で・・・ぴるぱなとスフレを食べに~☆

more...

2007/03/30/ 22:16 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • まったりこ♪

    今日も2匹でまったりこ♪

    出たり・・・

    ひよ:「あたいは出るじょ!」

    ベランダでも♪

    んで、寝る・・・

more...

2007/03/28/ 22:08 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 土日はイマイチの天気だった・・・
    そんな理由に昨日は散歩をサボった。。。
    昨晩は・・・

    「お~い、ちみ達ぃ~!!」と呼んでもノリが悪い2匹(汗)

    償いっていうわけじゃないけど、天気も良かったのでロング散歩♪
    暑いくらいね・・・

    今日は鼻ペタさん達には暑いくらいの陽気だったみたい。
    途中でお水を飲みつつ、テクテク・・・

    ういッス!

    うづ:「うほうほ♪三ツ池公園ですよ♪」

    桜はと言うと・・・

more...

2007/03/26/ 21:10 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

  • ご無沙汰の更新ですが・・・超多忙なんですよ・・・殿が(笑)
    3月入ってから、2時とか3時とかの帰宅がしょっちゅうあって、体が壊れやしないかと思う今日この頃でございます。。。

    そんなこんなで・・・あたくし&樽&黒いのは元気に過ごしてるんですけど、ブログは放置しておりました。
    元々ではありますけども、更にネタ薄の日々なので・・・(照)
    パスコンはカチャカチャといぢっておりますがね!!

    昨日は久々に車でお出掛け@買い物メイン♪
    大さん橋にて

    ついでのお散歩は大さん橋まで大サービス☆

    白髪出てます

    あまり端っこを歩けない(怖くて)ビコだけど、楽しんでたかな?
    ※最近、目の上あたりに白髪がボーボーと生えてきました(爆)
    2歳目前ですが、ぐはっ!!老化? う~~ん♪でも素敵☆

    ご満悦♪

    やっぱり、うづは環境の違う場所を歩く事が大好きなようでした。
    かなりな快足をみせていた1日でございます。。。また行こうね♪

    ブログ放置の間、もじゃかだけこんなん行ってきました。。。

more...

2007/03/22/ 22:38 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

  • 土曜はAちゃん(笑)と博多屋へモツ鍋を食べに行ったよ・・・
    もつ鍋

    ぐっは~~~~!! モツ好きにはたまらないウマウマ!!
    こりゃハマルわね♪ また行こうぜ

    店を出た後は我が家で飲みなおす事に!!
    ベランダに出たら、丁度らむっぷ家が帰宅する所を目撃!
    デカイ声で我が家で誘う・・・(笑)
    その後、人間5人&犬4匹で盛り上がるのでした。。。
    甘える!

    初めましてのAちゃんに甘える『こまち』

    お疲れ♪

    らむっぷ&こまちはこの日、海で遊んできたという・・・

    らむっぷ&まちこ

    お疲れの所、スマンね~~~

    最後はお茶に切り替えていたあたいは次の日午前中には復活。
    超チャンポンしたAちゃん&殿は完全なる2日酔いだったようですな・・・
    特にAちゃん・・・魔のコーヒー焼酎が効いたと思われます!(爆)
    ついでに殿は熱まで出しております。。。

    Aちゃんの超ギリギリなお話に大爆笑でした。。。
    楽しかったね~~!!

    らむっぷ家、突然のお誘いにお付き合い頂きありがと~☆

2007/03/04/ 23:32 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

HOME
