うづびより

フレンチブルドッグ『うづき&ひより』 プリティー姉妹とその家族の地味~な日常・・・☆

もじゃか

Author:もじゃか
殿@旦那との平凡な生活に愛犬うづき&ひよりというかなり刺激的なスパイスを加えました☆
つむさん誕生により更にパワーUP♪


《殿》
仕事の虫・・・(嘘) 日々多忙人間・・・
引きこもり大好き、超インドア、たまに毒吐き(笑)

《つむさん》
2010年2月8日~横浜市生れ~
とにかくパワフル、日々成長、動物大好き!
誕生からずっと大きめガール。ちょっとジャイアン♪

《うづき》
2003年4月14日~倉敷生まれ~
樽生ボディに終止符を打つべく、努力の日々・・・
基本まったり、そして鈍クサく、たまにヒス!

《ひより》
2005年4月15日~倉敷生まれ~
超天然、超お花畑、超越後屋・・・
いつでも自分の世界、お茶目、悪戯にかけては天才?

□mail□ uduudu414@livedoor.com

  • template by syokuyou-mogura
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

  • 今日は珍友ぴるぱなと六本木ヒルズの森美術館でやってる笑い展を観に行ってきました♪

    ヒルズ!

    待ち合わせは蜘蛛の下ね!!

    人それぞれ笑いのツボは違うと思うけど、結構楽しんできました♪
    結構年配のお客さん達が多かったのが意外~☆
    あのコアな笑いとか解るのかしら~??

    でもって、楽しんだ後は久々に甘味を食いに・・・
    都路里

    汐留まで足をのばして都路里にてパフェを食らう♪
    パフェなんて何年ぶりだろか・・・(涙)
    抹茶、ほうじ茶、玄米茶のアイスが美味かった~~
    (ぴるぱな、ゴチになりました)

    楽しく美味しい時間の後は可愛いうづひよの為の時間・・・

more...

2007/02/27/ 22:09 もじゃかネタ / TRACKBACK(0) / COMMENT(8) / PAGETOP  

  • いつもの休日です・・・
    みなとの見える丘公園。

    港の見える丘公園でシッコして~♪

    山下公園でウンチョスして~♪(いつもの事なので画像カット)

    飼い主お茶して~♪(いつもの事なので画像カット)

    ひよ詰め

    うづ詰め

    ホームセンターで詰めて~詰めて~♪

    ぎゅうぎゅう!

    帰るだけ~♪

    ふぃ・・・
    デオシートが売り切れだだったわ(涙)

2007/02/25/ 23:21 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 暖かかったり、寒かったりすると最強のあたいでも風邪ひくっつーの!

    夜の散歩だったらお友達と遊ばせてあげられるけど、日が当たってる時間じゃないと飼い主が辛いのでね・・・
    日があるうちに♪

    たまに吹く強風に煽られつつ散歩。

    もの好きさん

    プルプル震えながらも、日々の汚い川チェックを怠らないモノ好きさんがいました♪

2007/02/24/ 23:55 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 風邪気味の殿&もじゃか・・・日曜はお散歩をお休み。
    今日はだいぶ調子も良くなったので、大井埠頭中央海浜公園に遊びに行きました。
    ここはうづひよが大好きな公園の1つです♪
    カメラ目線♪


    足、借りてます!

    うづ:「ちょいとお父つん、足借りまっさ!」

    がっちり風?

    ヒョロ長のひよが『がっちり』見えませんか??
    写真って面白い!

more...

2007/02/12/ 22:39 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

  • 土曜日・・・
    うづひよを連れて、一山越えた三ッ池公園まで遊びに行きました。
    三ツ池公園

    ただでさえ、しんどい道のりなのにカメラは重いし・・・
    まともな写真は撮れないし(笑)

    鳥いっぱい

    こんな鳥の写真とか撮ってみたりして(爆)
    1人で2匹連れて出掛ける時はコンパクトなデジカメをお供に♪

    1つ勉強しました。。。(涙)

2007/02/10/ 22:09 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • ポカポカの日・・・
    洗濯モノを干してる横には・・・
    横には~

    日向ぼっこ犬♪

    癒しだね

    そんな些細な事ですが、優しい気持ちになれちゃいますの♪

2007/02/07/ 23:34 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

  • 満足顔

    微妙な顔ですが、コレは満足顔・・・

    満腹

    同じくこれまた満足顔・・・

more...

2007/02/06/ 23:31 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME
